才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 2268
    • 天禄
      20/03/19 18:53:07

    今朝の歩きながらのLive最初の方少し見れたけどすぐトイプーかコメントしてこの間はごめんない、ってコメント拾ってもらうまでしつこくコメントしてて、もんがとぼけて何やったっけ?っていってたけどそれも流したくて言ってる感じだったら、ご飯とか前みたいに作って欲しいってやつ、とかまた拾ってもらうまでコメントしてて、俺嫌なことはすぐ忘れちゃうから覚えてないよー。あはははは、他のコメントもさすがもんちゃんプラス思考とか持ち上げる人しかいなくてばかばかしーと思ってたらトイプーが25日行きますってコメントしてたね!
    気持ち悪くて見続けられなかった、またタン外にぺって吐いて捨ててたし、汚すぎだし、嘘つきすぎ!!!!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ