才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 19496
    • 弘仁
      20/06/05 09:24:39

    昨日のよるも何時間か、わからないけど遅い時間まで待ってたみたいだけど、眠そうな顔してヨーグルトみたいなの食べてるし、お風呂入ってるんかな?
    おかんもちゃんと見れてないやん。
    次の日スクールなら早く寝かせて、汗かいたりコロナとかで怖いのにお風呂とかもちゃんとしてあげたら!
    おかんも朝ごはんあれ出す?
    お迎えって外で待っとくのが普通じゃない?
    インターホン鳴らされてから着替え?
    しかも急ぐ様子もなく撮影。
    ほんと親としての前に人としての常識のなさ。
    食育語る人の朝食じゃないし、テレビ観ながら親はスマホで撮影。よく育児語るよな。
    何一つダメじゃん。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ