50代です。このリュックはありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 11:58:58

    >>30なんで小学生出てきた?

    • 0
    • 19/12/16 11:59:33

    >>36小4くらいの子が使ってそうじゃん。

    • 0
    • 19/12/16 11:59:50

    >>35
    え?50代なんておばあさんじゃん。

    • 4
    • 19/12/16 11:59:55

    あり

    >>35親の話してるのあなただけだけどね。ズレてるからもう黙っておけば?

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:01:07

    >>35
    50が若いとか無理ありすぎ。諦めなよおばあちゃん

    • 5
    • 19/12/16 12:01:11

    あり

    可愛い!
    色合いが落ち着いているから全然アリだと思う。
    これでパステルカラーだったらティーン向けだったかなって感じるけど、この色なら大人の女性でも使える!

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:01:43

    なし

    さすがに、ダサい

    • 0
    • 19/12/16 12:02:00

    >>37え?これを持つセンスの小学生を想像する方が難しいけどなぁ。

    • 2
    • 19/12/16 12:02:00

    あり

    個人的になしだと思うけど、人生一度きりだし好きなものを身につけて楽しく暮らした方が良いと思う^_^

    • 2
    • 19/12/16 12:02:02

    あり

    自分の好みでなんでもどーぞって思う。
    でも 私は絶対に無理。

    • 2
    • 19/12/16 12:03:27

    あり

    逆に若い娘が持つより品の良い可愛らしさが
    出るし、何より好きな物を持つ事は素敵。

    だだし、服装はシンプルでなるべく上質な物に
    してゴチャゴチャさせないように気を付けて!

    • 2
    • 19/12/16 12:03:45

    なし

    ださw

    無理だな~~

    • 1
    • 19/12/16 12:04:56

    >>48
    だだし→ただし

    でした、ごめんなさいね

    • 0
    • 19/12/16 12:06:22

    なし

    なし。
    老婆がきめぇよ

    • 1
    • 19/12/16 12:07:00

    なし

    私もそろそろ50代。家に置いとくだけだったらいいかもしれないけど、持ち歩くには…。

    • 1
    • 19/12/16 12:08:23

    ぶっちゃけ人の服装を気にするのなんて職場かママ友とかそんな場だけだよね
    好きな服や小物を持てばいいと思うよ。

    • 2
    • 19/12/16 12:09:08

    たまにピンクのフリフリ来たおばちゃん見かけるけど、そういう人なら余裕で背負ってそう。田舎だけど何人か居る。

    • 3
    • 19/12/16 12:09:17

    なし

    50代でこれが似合う人って、小柄でふんわりしたキャラじゃないと無理じゃない?
    帽子と合わせてない限り、ただの物好き

    • 0
    • 19/12/16 12:09:52

    洋服が上質でシンプルなものであれば、50代以降の方なら品があってかわいらしいと思うよ。
    逆に20代30代40代前半が持つのは無理かと思う。

    • 2
    • 19/12/16 12:12:11

    あり

    いいと思います

    たまにピンクピンクしてフリフリ着てる高齢者見かける

    • 0
    • 19/12/16 12:13:14

    >>55似合うに似合わないどうでもよくない?
    好きな物もっていいと思う

    • 3
    • 19/12/16 12:13:36

    かわいい!

    • 0
    • 19/12/16 12:14:13

    あり

    みんなのコメントみてると宮川花子しか思い浮かばんのだけど

    • 3
    • 19/12/16 12:14:20

    なし

    招き猫に見えた。

    • 0
    • 19/12/16 12:15:18

    なし

    75歳以上ならありかもしれないけど、今の50代って若いし可愛いおばあちゃんには早い気がするから。

    • 3
    • 19/12/16 12:15:21

    あり

    お気に入りのバッグ1つで気分上がるし!

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:16:22

    あり

    • 1
    • 19/12/16 12:16:56

    あり

    もう50過ぎれば怖いものなし
    なんでもOKよ
    これ可愛いね。私も欲しいな

    • 2
    • 19/12/16 12:16:58

    >>49

    お前がだせーよ!

    • 2
    • 19/12/16 12:20:55

    あり

    猫と可愛いものが大好きなら
    まさしくぴったりでは?

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:21:38

    なし

    怖い

    • 1
    • 19/12/16 12:22:26

    なし

    70代なら逆にあり

    • 4
    • 19/12/16 12:23:37

    なし

    親が50代だけどこれ持ってたら引く

    • 2
    • 19/12/16 12:24:17

    あり

    有りと思うけど、私とは合わない人だなと思う。

    • 2
    • 19/12/16 12:24:38

    なし

    私も50代だけど、これは持てない。
    誰も見ていないとかそういう問題じゃなく、ただ自分には似合わないと思うから。
    主がいいと思うなら持てばいいと思うけどね。

    • 3
    • 19/12/16 12:24:51

    あり

    年齢関係なく、みんな好きな物を好きなように持っていいと思う。

    • 8
    • 19/12/16 12:26:06

    なし

    ダサすぎ

    • 3
    • 19/12/16 12:26:09

    なし

    かわいい。でも一緒に歩きたくない。

    • 5
    • 19/12/16 12:26:29

    なし

    幼稚園児でギリギリOKかな…

    • 2
    • 19/12/16 12:27:30

    なし

    小さい子が背負ってたら可愛い

    • 2
    • 19/12/16 12:27:42

    あり

    私も50代だけどこれは好みの問題だからいいんじゃない?

    • 3
    • 19/12/16 12:28:09

    あり

    逆に50代だからこそ振り切ったもの身につけてても大丈夫だと思う

    • 9
    • 19/12/16 12:28:51

    あり

    幅広い年齢層向けなデザインに感じる
    遠慮なんかいらない
    人生一回だから好きなもの手に入れてほしい

    • 5
    • 19/12/16 12:29:29

    あり

    逆に50代~ならいいと思う

    • 3
    • 19/12/16 12:30:24

    あり

    私は無しだけど。
    その年代なら、もう好きな格好したらいいと思う。

    • 6
    • 19/12/16 12:32:09

    ありが多いので嬉しいです。
    ちなみに体重が116キロくらいあるのでふわっとしてる雰囲気で見た目は30くらいに見えると言われます。
    気にしないで使おうと思います。

    • 10
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ