50代です。このリュックはありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 11:43:31

    いつ使うんです?

    • 1
    • 19/12/16 11:43:52

    あり

    可愛い。

    • 4
    • 19/12/16 11:43:57

    あり

    むしろ、おばさんやおばあちゃんが
    使ってる感じかな

    • 13
    • 19/12/16 11:44:11

    あり

    きゃっ可愛い!

    • 6
    • 19/12/16 11:45:12

    あり

    50代なんて、恥も外聞もなく我が道を行くようになる年齢じゃん。

    • 9
    • 19/12/16 11:45:40

    あり

    可愛い
    それにもうみんな好きなもの買ったらいいと思う

    • 4
    • 19/12/16 11:45:57

    あり

    • 0
    • 19/12/16 11:46:45

    あり多くてびっくりした。自分の親が一緒にイオン行く時これ背負ってきたらどう?

    • 2
    • 19/12/16 11:46:51

    あり

    むしろこれは50代からでしょ。

    • 7
    • 19/12/16 11:47:26

    あり

    多分みーんな「あり」だよ!自信持って!笑

    • 5
    • 19/12/16 11:48:01

    なし

    えー、無理!
    恥ずかしくて外を歩けない。

    • 0
    • 19/12/16 11:48:20

    あり

    可愛い

    • 3
    • 19/12/16 11:48:30

    >>8もう誰も見てないんだから好きなもの持たせてあげなよ。お母さんそんなのダサいからやめて!なんて言っていいのは高校生までだよ。

    • 7
    • 19/12/16 11:48:55

    あり

    かわいいじゃん

    • 2
    • 19/12/16 11:50:11

    >>13え。お母さんがまわりから変にみられるの嫌だけどね。なんか特定の場所に行く時に使う分にはあり。習い事とか遠出するとかなんかの時専用はあり。普段使いはなし。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 11:50:19

    あり

    逆に若かったりオシャレな人は持たないでしょ。
    ちょっと変わり者の初老やおばあさんが持っていそうだし。

    • 7
    • 19/12/16 11:50:33

    あり

    もうさ、50代なら何持っててもいいと思うわよ。

    • 6
    • 19/12/16 11:50:47

    >>8
    イオンに行くのに恥ずかしいだなんて、イオンにお洒落して行かないかも

    • 9
    • 19/12/16 11:51:44

    >>15だから変にみられるもなにも誰も見てないって。しかもイオンでしょ?周りにも馴染んでるよ。

    • 9
    • 19/12/16 11:52:25

    あり

    でも、背中に背負って欲しくないな。腕に引っかけて歩いてくれたらOK

    • 0
    • 19/12/16 11:54:17

    >>15
    イオン行くのに気にする必要はないし
    お母さん世代ならますます大丈夫だし

    • 3
    • 19/12/16 11:54:30

    >>15
    あなたのとこはイオンが一番栄えてるの?
    イオンごとき、そこらへんのおばさんばっかじゃん。
    それに50にもなったおばさんなんか誰が気にしてる?

    • 5
    • 19/12/16 11:55:07

    >>19おしゃれて…イオンていろんな人に会うからって意味だけど…ねこおばちゃんて呼ばれちゃう。70代くらいならかわいいけど、50代は見た目によると思う。うちの母165センチあるからそれで想像したらなしなんだよな。主がどんな系統かわからないけど。

    • 0
    • 19/12/16 11:55:28

    あり

    逆にあり。

    • 1
    • 19/12/16 11:55:37

    あり

    うすいピンクのダウンコートにサンカンシオンの花柄リュック背負った60才以上のおばあちゃん
    バスに乗ってて笑顔が素敵な可愛いらしいおばあちゃんだったよ。
    歳関係ないんだなって勉強した昨日だわ。

    • 6
    • 19/12/16 11:55:47

    あり

    街に1人は居る痛い婆、化粧するおっさんは必要。

    • 0
    • 19/12/16 11:56:25

    >>24おまえの母親の身長なんて聞いてねーよw

    • 5
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 11:56:45

    >>20え。こんなリュック背負ったおばさんみたことない。小学生が同じの持っててみ?その子ショックだよ。

    • 1
    • 19/12/16 11:56:49

    あり

    年齢問わず、好きなものを持ったらいいじゃん。

    • 8
    • 19/12/16 11:56:56

    なし

    きも。50でしょ?なし。

    • 1
    • 19/12/16 11:57:27

    >>24
    何故身長書いたのか謎

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 11:58:51

    え、まじ50代なんてまだわかいよ?みんなの親ババアなんだね

    • 0
    • 19/12/16 11:58:58

    >>30なんで小学生出てきた?

    • 0
    • 19/12/16 11:59:33

    >>36小4くらいの子が使ってそうじゃん。

    • 0
    • 19/12/16 11:59:50

    >>35
    え?50代なんておばあさんじゃん。

    • 4
    • 19/12/16 11:59:55

    あり

    >>35親の話してるのあなただけだけどね。ズレてるからもう黙っておけば?

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:01:07

    >>35
    50が若いとか無理ありすぎ。諦めなよおばあちゃん

    • 5
    • 19/12/16 12:01:11

    あり

    可愛い!
    色合いが落ち着いているから全然アリだと思う。
    これでパステルカラーだったらティーン向けだったかなって感じるけど、この色なら大人の女性でも使える!

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:01:43

    なし

    さすがに、ダサい

    • 0
    • 19/12/16 12:02:00

    >>37え?これを持つセンスの小学生を想像する方が難しいけどなぁ。

    • 2
    • 19/12/16 12:02:00

    あり

    個人的になしだと思うけど、人生一度きりだし好きなものを身につけて楽しく暮らした方が良いと思う^_^

    • 2
    • 19/12/16 12:02:02

    あり

    自分の好みでなんでもどーぞって思う。
    でも 私は絶対に無理。

    • 2
    • 19/12/16 12:03:27

    あり

    逆に若い娘が持つより品の良い可愛らしさが
    出るし、何より好きな物を持つ事は素敵。

    だだし、服装はシンプルでなるべく上質な物に
    してゴチャゴチャさせないように気を付けて!

    • 2
    • 19/12/16 12:03:45

    なし

    ださw

    無理だな~~

    • 1
    • 19/12/16 12:04:56

    >>48
    だだし→ただし

    でした、ごめんなさいね

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ