スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 54
    • 文政
      19/12/24 19:34:59

    >>53
    そうですね。何千本というレベルですねえ。
    男性スタッフが女湯に入る訳にはいかないし
    限られた人数で廻さないといけないから女性スタッフのほうが運営しやすいのだと思います。
    実際、女湯のほうが掃除が大変なのです。汚くて。
    男性は意外と片づけて出て行かれるので。
    あと女性は洗い場争いのトラブルは多いです

    今日は昼過ぎまでのパートだったけど
    大きい人が多かったな~と思いました。
    私に施設の事を尋ねる間、ムクムクしてた人
    外人さんなど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ