子供服って中古が当たり前?

  • なんでも
    • 119
    • 正応
      19/12/18 20:10:32

    年収同じくらい。

    乳児の時は新品オンリーだったけど、今はお下がり含めた中古と半々かな。すぐサイズアウトするし、汚れるから。

    自分自身はバッグとコート以外は古着買うよ。
    状態のいい商品取り扱ってる古着屋さんがあるので、トータルコーディネートして楽しんでる。
    大人買い出来るのが古着のいいところ。


    以前は古着なんてぜーったい無理!
    と思ってたけど、新春セールで新品の試着で香水の匂いがついていて。
    それから新品じゃなきゃ!の拘りが消えた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ