尾形あいブログ

  • 芸能人・有名人
    • 2346
    • 正平
      20/06/30 10:51:52

    2年ぐらい前にロンブーか有吉ゼミかなんかの番組で、家の中に隠しカメラ仕込んで尾形家の日常撮ってるやつ見たんだけど、尾形が貯金全部使ってあいちゃんに謝ってるシーンだったんだけど見た人いるかな?あいちゃんも産まれて数ヶ月のさくちゃん抱っこして後ろにはケージに入ったミクがいて、で謝る尾形にあいちゃんも呆れて、、で女癖も悪くて、その頃パンサー尾形ってあまり知らなかったんだけど、それ見て尾形嫌いになって、今もなんか好きになれない。でこの奥さん、この人の何が良くて結婚したんかな?て思った記憶ぁる。
    でもブログではめっちゃいいパパになってるから改心して変わったんかなあ?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ