尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26607件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 14:55:59

    >>26606
    映り込んだ人から言われたらここで言ったらいいのに、そんな証拠無いよね

    • 0
    • 24/05/01 14:38:19

    >>26604
    本当性格終わってるなって目でみてる。
    自分で書き込んでいて分からないのが可哀想

    • 0
    • 24/05/01 10:59:32

    何かしら言いたいのかしらねw
    重箱の隅をつつく感じみたいじゃない

    • 3
    • 24/05/01 10:05:01

    >>26600 
    USJのお客さんにも?笑

    • 6
    • 24/05/01 09:37:35

    >>26601
    平岩紙さんがぱっつんにしてる時とか確かにさくらちゃんの20年後はあんな感じなのかなって、雰囲気似てますね

    • 3
    • 24/04/29 22:45:38

    >>26601
    さくらちゃんも20年後は落ち着いたタイプの和風美人になりそうだね

    • 5
    • 24/04/29 14:47:43

    紀宮様の幼少期と平岩紙さんって方の雰囲気似てる

    • 3
    • 24/04/28 22:14:51

    >>26595
    写った人には許可を取ってるかも知れないのにね、余計なお世話

    • 4
    • 24/04/28 22:08:09

    >>26592
    いちいち意見する人って子供の心とか生活とか学校行事の報告すると自分の学校と同じだったら危害があると思って言ってるって○○○のサイトで言ってるんだよね
    本当に人のうちの事なんだから余計なお世話、お疲れ様

    • 1
    • 24/04/28 20:37:31

    本当余計なお世話すぎて…

    • 4
    • 24/04/28 11:32:31

    意見通り越して理解不能って言ってるけど
    これって自分と反対の意見の人のことを
    ディスってる気がするけどね

    • 4
    • 26596

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 10:55:40

    >>26594
    押し付けるも何も、ここで意見するぐらいいいんじゃない?ブログに直接コメントしてるかどうかは知らないけど。
    それなら、子供の顔出しについて口出しするのも余計なお世話!って意見も押し付けになるよ。

    いろんな意見があっていいじゃん。
    顔出ししてもしなくても、読者に害はなし。ただ、それに慣れてオフィシャルに一般人の映り込みだけはやめてほしいところだね。

    • 29
    • 24/04/28 10:49:19

    >>26590
    顔出しもそれぞれ事情も違うのだから
    あまり自分の考えを押し付け過ぎないほうがいいのにって気がするわ

    • 6
    • 26593

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 08:24:37

    一般人のインスタやYouTubeとか色々見るけど顔出ししている人いるよね
    ましてや芸能人だったら顔出しも差しさわりない人は出しているのではないのかな

    • 4
    • 24/04/28 08:11:52

    >>26590
    子供を出さない選択もあるからそれはそれでいいけど、ここでブロガー姉妹って言われた人達の子供の画像は見たくなるし需要あるって事なんだよ
    顔出し止めるなら見ない人多いと思う

    • 1
    • 24/04/28 07:46:59

    あんなに子供が晒らされて
    何も思わない大人がいる事が理解不能です

    • 42
    • 24/04/28 07:40:01

    >>26588
    大人の勝手だね

    • 38
    • 24/04/27 22:20:11

    >>26587
    芸能一家の子供だから見たいんだよ
    子供の私生活出さない流れに世の中なってるからこそ顔出ししてくれるならこんなにありがたい事は無いと思うけど

    • 6
    • 24/04/27 10:27:45

    内容も顔出しにすごく拘ってる気がするけど
    一般人でもSNSに顔出ししてる人もいるのだから許容範囲も違ってくるんじゃない

    • 3
    • 24/04/27 09:42:21

    >>26584
    ここにアンチはいないよ
    一般常識を書き込んでる人と
    それに噛みついてる人だけ

    • 43
    • 24/04/26 20:12:06

    >>26580
    荒らすなよ

    • 1
    • 24/04/26 20:11:35

    >>26583
    アンチどこにいるの??

    • 49
    • 24/04/26 20:03:06

    >>26582
    アンチがブロガーさんの収入源でもあるからね、アンチざまあ

    • 1
    • 24/04/26 18:10:02

    いいねの数が信者より多いって
    ドヤられてもね、、、

    • 3
    • 26581

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 17:51:10

    信者のコメントのいいねの数が少なすぎて草

    • 49
    • 24/04/26 13:50:55

    新しい発表ってミント店舗増えるとかだったら嬉しいけどきっと都内だよね

    • 11
    • 24/04/26 09:17:15

    >>26577
    演技って分かっててもテレビなんてんなもんだよ

    • 1
    • 24/04/26 02:02:24

    >>26575
    それでも尾形は重宝されるのよ
    尾形くらいだよ。何年もずっとドッキリ番組で使い続けられるの
    それは求められてるからだよね
    あなたみたいなこんな小さな所でネチネチ書き込みしてても尾形の方が断然勝ち組なのよ

    • 4
    • 24/04/25 22:56:30

    >>26573

    娘さんはお笑い芸人じゃなくてYouTuberになりたいんだよ、
    お化粧もスキですいろんなお洋服着てるからモデルさんになりたいってなるかもね。

    • 4
    • 24/04/25 22:40:39

    >>26574
    ドッキリに気付いてるのに真顔の演技がワンパターン

    • 70
    • 24/04/25 18:38:36

    >>26570
    見てるに決まってるよね。
    両親が有名人だもん。
    応援してるけど、尾形もプライベートは超根暗らしいし、あんまり無理はしないでねとは思ってるよー。

    • 60
    • 24/04/25 18:33:45

    もし見られていたとしても
    笑いに変えてもらえるような得なキャラじゃないのかしら
    子供も向いている気がするよ

    • 3
    • 24/04/25 18:30:13

    >>26571
    怖い?そんなもんでしょ。SNSで世界発信なんだから。
    それを理解した上で発信してるんだから、誰が読もうと自由でしょ。

    • 10
    • 24/04/25 18:18:29

    >>26570

    いちいちチェックされてるの怖い

    • 55
    • 24/04/25 17:53:21

    >>26569
    同学年の保護者はみてるよ

    • 75
    • 24/04/25 17:21:18

    >>26568
    なぜいつも先生や同級生の母親がブログ見てる前提なのだろうか。
    先生は公平性を保つためにあえて見るべきではなさそうだけど。

    • 3
    • 24/04/25 16:33:35

    >>26567
    追加でブログで子供の家での心の様子って普段友達に伝わらないけどブログ見てるクラスのママがこんな子だからこうやって声掛けてあげてね、って事もあるからね

    • 0
    • 24/04/25 16:15:55

    >>26566
    そうそう、ブログに私生活出して子供に何かあるなんて限らないし、お笑い芸人の二世だから他のうちと比べる事が違うんだ

    • 5
    • 24/04/25 15:43:59

    水ダウで落とし穴選ばれてたね
    やっぱりキャラも最強って感じだから
    他んちと違って大丈夫そうに伝わるわ

    • 5
    • 24/04/25 15:23:57

    >>26564
    思いは一方的でも自分の思いと違うと思えばファンであれば反論するよ
    例えばキンプリ、Snow Manファンとか
    すぐに身内とか言うの止めてもらえます

    • 4
    • 24/04/25 15:13:50

    >>26550
    他人じゃなくて知り合いとか身内の可能性もあるよね、お店のスタッフとか。
    普通に見てまともな意見に凄い噛みついてるし
    まともな意見てブロガーにとっては都合の悪い事が多いから。

    • 30
    • 24/04/25 14:16:38

    >>26561
    サイト違うね

    • 1
    • 24/04/25 13:31:19

    >>26558

    下位でのんびりやってる人が
    子供の顔出しや入学式や卒業式の学校前で撮ってる写真載せてても何も言わないのにね

    • 2
    • 24/04/25 13:21:05

    >>26552
    紀宮様の幼稚園の制服の画像に似てるって事?

    • 1
    • 24/04/25 12:26:01

    >>26557
    なんでもかんでもアンチって思うからだよ。子供の画像はなんとも言えない所はあるけど、同じく極度に繊細だったり年齢による体の変化とかは同じ境遇の人は興味を持つと思う

    • 2
    • 24/04/25 12:16:02

    >>26558
    更新数は契約も事情もそれぞれ違うんだから
    そこは気にしなくてもいいんじゃないの

    • 4
    • 24/04/25 12:02:24

    >>26555
    オフィシャルだって下位でのんびりやってる人もいるから、その考えはまた違うんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 26607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ