尾形あいブログ

  • 芸能人・有名人
    • 2337
    • 匿名
      20/06/30 07:40:52

    あいさんは一日中さくちゃんにスマホのカメラむけてるんでしょうね。
    ブログのためにさくちゃんの前でもスマホをずっといじっているんじゃないかな。

    パパの出てる番組みたいから早く寝てく
    れ、今日はパパいないからゆっくりしてていいやって、全てあいさんの都合だと思った。
    2歳の子でもママの態度わかると思う。

    お話しするときはスマホをおいて話す、録画しておいてさくちゃんが寝てから見る、あいさんが少し変わればいいんじゃない。
    さくちゃん天真爛漫でかわいい


    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ