乳がん。病院での診断ミスは有り得ますか?

  • 病気・健康
    • 23
    • 嘉慶
      19/12/15 13:55:33

    >>19
    身内に乳がんいること伝えた?
    私も母親や叔母や母親の祖母なども乳がんでかなりの乳がん家系だから、しこりらしきもんがあれば30だけどマンモもいつもしてる。
    乳腺外科ではなかったならマンモもないだろうし仕方ないけど、他の病院紹介してほしかったよね

    たまにしこりみたいなのあるし私乳首から血も出たし乳がん家系だし終わったと思ったけど大丈夫だったけどね!
    結果ちゃんとわかるまでモヤモヤするよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ