娘に何か買ってあげたいと言ったくせにお金を請求された

  • なんでも
    • 791
    • 正徳
      19/12/26 09:53:18

    ケチだねー。
    たまに思うけど年寄りってさ
    孫にはいくらでもお金使う人と
    昔は贅沢なんて、、みたいな人で分かれるよね
    靴が高かったなら3000円好きな物に使って。
    て渡せばいーのに。
    変なとこプライド高いよね。
    私だったら旦那に言うかな?
    最初から金額言ってるわけじゃないのに
    こっちに請求するとか非常識。
    もう関わりたくない。
    って言ってもらえば?
    良い嫁演じてたらひどくなるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ