息子の趣味に既に800万以上使っているのだけど

  • なんでも
    • 75
    • 享禄
      19/12/13 15:34:59

    >>36 の言ってることは事実だと思うけど
    こういったことを理解した上での覚悟があるのか?だね
    わたしも、皆が知っているほどではないけれど
    ロックファンの間ではそこそこ売れてたバンドのギタリストが
    某楽器店のギター売り場でバイトしてるのは見たことある

    アレキサンドロスの下積み時代の逸話思い出した
    メンバーは皆大学(1人は音楽専門学校)出た後就職して
    メジャーデビューまではサラリーマンや店員をしながら
    夜、仕事の後に練習や制作活動をしていたそう
    「50才になってもデモテープを送り続けられるように、サラリーマンとして生活を立てながらバンド活動をする道を選んだ。」
    これは、実質リーダーの川上洋平さんの談です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ