息子の趣味に既に800万以上使っているのだけど

  • なんでも
    • 36
    • 仁和
      19/12/13 14:54:18

    10年間、歌手やバンド活動で売れ続けるアーティストって、1年に1~2組の割合しかいないんだよ。
    1年で300~400組メジャーデビューしてるのにね。

    20年以上なんて選ばれしものだけよ。
    音楽活動で食べて行こうなんて基本無理なのよ。
    宝くじに当たるようなもの。

    私の友達は高卒で上京して34までバンド活動して帰ってきたよ。雑誌やテレビにもちょっと出たけどね。そんな人ゴロゴロいるんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ