今の子たちってアニメオタクへの偏見ってあんまりないの?

  • なんでも
    • 105
    • 天永
      19/12/13 14:01:02

    多分、今の20代くらいから下はアニメ観ててもいちいちオタクだとか言われないと思う。

    「最近の子」ではないけど、私の弟(29歳)はスポーツやっててそこそこ強くて(プロクラブのユースチームの入団テスト受けて落ちるレベルだけど)、友達も多くてリア充実だけど、すごいドラゴンボールマニアだよ。

    NARUTOとかデスノートとか進撃の巨人とかも読んでたしアニメ観てたよ。
    君に届けとか俺物語みたいな少女漫画も読んでた(これ面白いよ!と勧められた)
    ポケモンGOもハマってたし。

    ちなみに結婚式ではドラゴンボール風のムービーつくって流したり、友達がやってくれた余興もドラゴンボールネタを使ってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ