3歳児限界。

  • なんでも
    • 23
    • 応和
      19/12/12 17:44:50

    幼稚園入れただけでは落ち着かないよ。なる子も居るかもしれないけど、主のとこのヤンチャさなら、知恵つけてもっとにぎやかになるかもね。
    でも甘えれる親から少し離れて団体行動すると徐々に改善はされていくのも確か。幼稚園~小学校低学年くらいまではヤンチャするんじゃない?
    でもそんなもんよ子供って。その年齢で大人びてるほうが怖い。
    3歳で育て方間違えたって・・・・
    3つ子の魂百までっては言うけど、間違えたって思うのは早いかな
    そうやって親と子ですったもんだしながら、悩みながら成長するんだよ。
    成長するのは子供だけじゃなくて、親もね。

    結局まだ主も親として未熟なんだから。
    1人目からベテランの親なんていないからみんな同じだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ