パートが3人しかいない社内で喧嘩をしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/12/12 07:38:46

仕事に関して意見の食い違いがあって
    相手がギャーギャー言いながら人を馬鹿にした言い方してくるから
    「そういう言い方しないでくれる?」って言ったら
    「いつもそういう言い方してるのはそっちだけどね」と言ってきたので「それはごめんなさいね」とは伝えましたが

とにかく、お互いに子供の様な掛け合いで
    心底合わないんだなとは思っています

• 0
    • 19/12/12 07:47:20

>>7
    社員が本当に使えなくて、そういう話には一切入ってこないで聞いてもわからないの一点張り
    でも、顧客対応するのはこっちだからなんとか解決をしなくちゃいけなくて
    社員は飲みに行く事と遊びに行く話しかしないんですよ
    仕事の事で揉めてるのにそう時は本当に知らんぷりです

• 0
    • 19/12/12 07:51:38

確かに、私は相手の事を心の中で馬鹿にしている事は否定しないです
    正直、本当にバカだと思っています
    説明も下手だし聞き取りも下手だしと…
    芸能人のマルヤマカリナ?みたいな感じで、本当に何を言っているのかわからないんです。
    ネットで調べればわかる事を普通に聞いてくるし
    10以上も歳上に相手ですが
    私も性格が悪いですが、本当に馬鹿な人だなと思っているのが本音です。

• 0
    • 19/12/12 07:53:37

>>10
    その通りだと思います
    馬鹿すぎてイライラします
    何かミスすると「天然だからごめんねー、でも可愛いでしょ?」とか50歳の人が言っているのを目に前で見ているので寒気しかしなくて
    馬鹿にしてしまってます

• 0
    • 19/12/12 08:00:37

>>17
    確かにそうですね。
    そうだと思います

別に自分を上に見ているわけでは決してないですが、職場のレベルが本当に合わないんだと思います
    何回か転職してますが、ここまで会話のレベルや仕事のレベルが合わないのは
    勤務時間や給料面や勤務地では本当に気に入ってたのですが…

馬鹿みたいだな、こんな事で辞めるなんて

• 1
    • 19/12/12 08:04:11

>>18
    どうにかして貰いたいというよりも、合わないのは仕方がないのでそれはそれとして
    仕事の事でこうなっているのだから、社員がちゃんと旗振りをして、きちんとまとめ役をすれば良いと思います。
    社員が答えを持っていないのなら、答えを持っている人に確認するなり、調べるなり
    全部丸投げて「勝手に揉めてろ」じゃなくて仕事の事はきちんと関わってほしいと思っています。

• 1
    • 19/12/12 08:13:08

>>21
    合わないのは1人だけです
    もう1人の人は普通です
    2人で「これがわかんない、あれがわかんないって」話し合っていて2人が私に聞いてくるので「これはこうです」って教えても一人の人が噛み付いてくるっていう流れです

• 0
    • 19/12/12 09:20:13

ママスタだと絶対に叩かれるんだろうなとは思ってので、案の定的な部分はありますが
    でも、ママスタで愚痴が言えて少しスッキリしました
    謙虚のフリしてるってどなたかに言われましたが、私自身も勿論悪いと本当に思っています

相手を馬鹿にしているのが相手の人に伝わってしまっていたし、わかってもいいやという嫌な考えもありました

職場では人数が少ないので愚痴は言えず
    友達はいますが、友達に吐き出すほどではなく
    夫に愚痴を言えば「だから、早く辞めなよ。そんな所にいるメリットないよ」しか言われないのでつらく

本音の毒が言えてスッキリしました
    ありがとうございました

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています