お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 22:58:08

    >>963
    国際パンは不妊をバカにしてるで。
    アトピーもバカにしてるで。

    • 3
    • 19/12/15 22:57:24

    >>958
    ありがとうございます  
    黄色IDトピは気持ち悪いので私は見てませんけど、ほとんどアーモンド婆が一人何役もして自演してます。 
    色んなIDをスマホからいくつも出せるので。  
    黄色IDトピ主は母子手帳は出せるけど夫のものは出せないシングルマザーのおばさんで、私に粘着してるのはその人とアーモンドだけです。
    黄色トピ主のほうは異常者ではないけど、アーモンド婆は完全な異常者です。
      
    結婚してるのはズボラママさんや和歌山ママさんや私など数名です。

    • 1
    • 19/12/15 22:57:09

    >>940
    私が親なら娘が彫り師探して付き添いまでしてたなんて知ったら卒倒しちゃうわ涙

    • 1
    • 19/12/15 22:56:34

    >>961
    なんか複雑でよくわからんから簡単にまとめたやつ。色々ニックネーム言ってたから合体させた。

    よくわからんのよ。
    ママスタの中での話とばかり思ってたら
    5ちゃんがどーのとか15年前とかボスラブがなんとかとかよくわけわからんから。

    • 1
    • 19/12/15 22:56:13

    >>962だけど、
    「文久」2人いるわね。

    • 0
    • 19/12/15 22:54:45

    >>953
    国際パンも私も唯一意気投合した点は

    ●差別が嫌いう事。
    ●不妊の人を馬鹿にしたくないという事。

    結局、国際パンに子供いるか何回か聞いたけどその質問だけはなぜかスルーされた。

    • 0
    • 19/12/15 22:54:40

    イエロー認定受けた人って、もう百は越えてるんじゃない。
    私で2回あるから。

    • 2
    • 19/12/15 22:54:00

    >>958
    そのアーモンド意識ってなんだよw
    誰だよw

    • 1
    • 19/12/15 22:53:44

    >>879
    子無しのあなたは、母子手帳は永遠に出せないよね
    慎吾の通帳は、母子手帳出せないあなたが前に勝手に出してるじゃないの (笑)

    前は、「今この時じゃなきゃ母子手帳載せられる」って嘘書いてたよね

    その後、「実家にいるから母子手帳出せないとか(笑)」
    実家じゃなきゃ、子供の卒業アルバム載せるのにって書いたよね

    私は若いって何回も書いてるのに、子供が卒業してるとか…

    あのトピは、あなたが消したんだよね!

    • 2
    • 19/12/15 22:53:43

    >>933  
    未婚アーモンド婆のどこまでもみぐるしい言い訳。 
    あなたに6月に要求された写真なのに元カレの口座なんて不可能だよ。
    2019年6月12日にIDトピに出した口座画像、URLに履歴残ってる
    「現在の夫」の口座ですよ
          
    これを「元カレ」とは言い逃れできませんよ
         
    結婚してる事実を是が非でも否定したいあなたが未婚。
    あなたは1枚も出せない真っ赤な未婚ババア。   
    運転免許証出してないのに出したと言い張って年齢査証する超ウソつき婆
          
    私は新しい日付で同じ夫名義口座の画像いつでも出せますよ
    この夫名義のスマホ契約書もね。あなたが出すなら明日でも応じるよ?
     
    嘘つき未婚ババアの美意識トピ主と違って私は既婚者なので。

    • 0
    • 19/12/15 22:52:45

    コメントはせずロムってるだけの人もたくさんいるって客観視できるようになった方がいいと思うよ?黄色IDトピに書き込みした時は国際パン=キチと思ってた。

    けどアーモンド意識は国際パンよりかなりいっちゃってるし暴言吐いてきたり命令口調でコメントしてくる。

    • 1
    • 19/12/15 22:52:23

    >>948
    下品な本性だしてきたね。
    お嬢様育ちだったんじゃねーの??
    パパとママしかいえねーやつが。

    • 1
    • 19/12/15 22:51:49

    >>948
    下品な本性だしてきたね。
    お嬢様育ちだったんじゃねーの??
    パパとママしかいえねーやつが。

    • 1
    • 19/12/15 22:51:12

    >>953
    職業差別もひどいしな

    • 2
    • 19/12/15 22:50:31

    >>949
    味方か?本人だろうな

    • 2
    • 19/12/15 22:49:59

    国際妻って国際結婚してるのに差別用語を平気で使うんだよ。

    • 3
    • 19/12/15 22:48:56

    >>949
    コメントみえなかった?

    敵とか味方とかどうでもいいわ、
    中立的に見てるって

    • 0
    • 19/12/15 22:48:12

    >>942
    イエロートピ乱立してたらまとめて消されてアク禁にもなったからトピ乗っ取りに切り替えたんだよw

    • 3
    • 19/12/15 22:48:05

    >>939
    939 天平神護
    19/12/15 22:44
    >>930
    しwるwかwよw
    国際パンがアーモンド扱いしている人が1人だと思えるなら国際パンと一緒に病院いけw

    • 0
    • 19/12/15 22:47:59

    >>944
    こいつ唯一のwの味方なのか???

    • 2
    • 19/12/15 22:47:15

    >>491
    デマ乙   
    やっぱり美意識=イエババって一番痛い図星突かれて慌ててんのね。
      
    私は美意識に対してコピペなんて一度もしてないし
    私は美意識をイエババって思った事はなかったし
    それどころか私は「美意識さんはイエババ被害者です」って擁護してた側だよ。 
    あなたの芝居にまんまと騙されて。 
    まさかあなた(美意識)がイエババ本人だったなんて気付かなかった。
     
    イエババに対するレスと、美意識に対するレス、まったく違います。
    なのにイエババの反応と、美意識の反応が完全同一だねって話。
      
    美意識に対するコピペが同じ?
    ウソつくなよ 
    私の名前に成りすましてコピペしまくってるの美意識ババアのあなた。
    だーれも美意識に対してコピペなんてしてない。  
    なのに、なんで美意識が「イエババと同じ反応の仕方」をするの?
    仮にコピペされたとしても、美意識がイエババと全く同じ反応するってどんな偶然?
          
    もし同じことを言われても別人ならば違う反応をするんだよ。

    • 0
    • 19/12/15 22:47:09

    >>943
    へぇ、良かったじゃん!オメデトー

    • 0
    • 19/12/15 22:46:52

    >>902
    う~ん、あなたにハメられた気がする。
    美意識、うん私が可哀想。美意識3号ぐらいだから。

    • 1
    • 19/12/15 22:46:50

    >>928
    分からない!私が知ってる限り8号さんまでだけど増えてくれたら尚更仲間が増えて嬉しい

    • 1
    • 19/12/15 22:46:46

    >>939
    オマエさ、なんで命令形なわけ?

    • 0
    • 19/12/15 22:46:40

    >>941
    アンタの言うことは嘘くさいww

    • 3
    • 19/12/15 22:46:02

    国際妻はトピ乗っ取りがだぁーいすき

    • 4
    • 19/12/15 22:45:47

    >>936
    イエロー○号

    とかあるくらいだから認定の被害者はたくさんいると思うけど、嘘くさいの?
    イエロー○号を名乗ってる人は皆嘘だって?そんなことないと思うけど?

    • 1
    • 19/12/15 22:44:47

    >>933
    裕福な家庭の子が日本に一人でやってきた外人と結婚設定w

    • 3
    • 19/12/15 22:44:24

    >>930
    しwるwかwよw
    国際パンがアーモンド扱いしている人が1人だと思えるなら国際パンと一緒に病院いけw

    • 3
    • 19/12/15 22:44:18

    >>932
    仲間のつもりもないけど。
    今朝までイエババの敵の方だったけど
    一連の流れで今は中立の立場で見てるだけ。

    • 0
    • 19/12/15 22:43:46

    私も相当wに嫌われてるみたいだ笑笑
    違うトピで名指しで悪口を言われてたからな笑

    • 1
    • 19/12/15 22:43:45

    >>934
    嘘くさw

    • 2
    • 935

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 22:42:35

    >>928
    私もイエババ認定きて、応戦した事あったよ。イエババじゃないよ、って。信じてもらえなかったけどさ。

    • 2
    • 19/12/15 22:42:25

    >>920
    うん、この写真も証拠にならない。元カレのかもしれないね。
    あなたの旦那外人設定なのに。慎吾なんてうじゃうじゃいるもんね。
    見飽きた。ショーメの時計もね。所詮は元カレのでしょ。
    あなたの脳内にいる外人旦那は貯金100万しかないのに、婿にしてあげたんだよね~~。ウケるんだけど。どんだけお花畑・・・

    • 2
    • 19/12/15 22:42:01

    国際妻に新しい仲間が増えたようだねw

    • 1
    • 19/12/15 22:41:30

    >>900
    このトピ文に光速削除ってあるけど。
    あなたの仲間かしら?笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3445761

    • 1
    • 19/12/15 22:41:27

    >>925
    大丈夫?
    陰湿さが露呈して見てる人にバレるだけだと思うけど。

    • 1
    • 19/12/15 22:41:24

    >>920
    何回同じ写真使ってんだよw
    それと手袋のピンぼけ指輪何回も見たわw

    • 2
    • 19/12/15 22:41:19

    >>919
    私もイエロー認定受けたことあるけど、何号までいるの?

    • 2
    • 19/12/15 22:40:50

    >>924
    それは私も同感。

    いつも同じ画像の使いまわしだからさ。

    • 1
    • 19/12/15 22:39:53

    >>920
    イエババ決めつけしてくる方=国際パン
    が狂ってて荒らしててうざいだけかな
    って思ってたんだけど意外とそうでもなかむたようで。

    • 1
    • 19/12/15 22:39:48

    >>921
    知るかよw

    • 3
    • 19/12/15 22:39:20

    >>920
    今日の日付で写真出したら?

    • 2
    • 19/12/15 22:38:28

    >>900
    文字の打ち間違いなんて誰でもしうることよ?
    何の証拠にもなりませんよ!!
    バカらしい。頭大丈夫??

    • 0
    • 19/12/15 22:38:18

    >>515
    5chで相手にされなくなった人

    • 0
    • 19/12/15 22:37:58

    よかったら読み返してみて。

    国際パンは真摯に丁寧に答えてくれたけど、アーモンド意識は普通にした質問に「知るかよ」とか吐き捨ててきた。

    私は母子手帳を貼ったのに逃げられた人がアーモンド意識で気の毒に思っていたけれど
    今日でちょっと印象が変わったとこ。

    • 0
    • 19/12/15 22:37:41

    >>491
    あなたに要求された6月の写真なのになんで元カレなのよw
    2019年6月12日にIDトピに出した口座画像
    現在の夫の口座ですよ
       
    これを「元カレ」とは言い逃れできませんよ
     
    結婚してる事実をなんとしても否定してたいあなたが未婚。
    あなたは1枚も出せない真っ赤な未婚ババア。   
    運転免許証出してないのに出したと言い張って年齢査証する超ウソつき婆
         
    私は新しい日付で同じ夫名義口座の画像いつでも出せますよ
     
    嘘つき未婚ババアの美意識トピ主と違って私は既婚者なので。

    • 0
    • 19/12/15 22:37:33

    >>915
    おっ☆!喜んで!!

    • 0
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ