お金持ちだよ

  • なんでも
    • 959
      19/12/15 22:53:43

    >>933  
    未婚アーモンド婆のどこまでもみぐるしい言い訳。 
    あなたに6月に要求された写真なのに元カレの口座なんて不可能だよ。
    2019年6月12日にIDトピに出した口座画像、URLに履歴残ってる
    「現在の夫」の口座ですよ
          
    これを「元カレ」とは言い逃れできませんよ
         
    結婚してる事実を是が非でも否定したいあなたが未婚。
    あなたは1枚も出せない真っ赤な未婚ババア。   
    運転免許証出してないのに出したと言い張って年齢査証する超ウソつき婆
          
    私は新しい日付で同じ夫名義口座の画像いつでも出せますよ
    この夫名義のスマホ契約書もね。あなたが出すなら明日でも応じるよ?
     
    嘘つき未婚ババアの美意識トピ主と違って私は既婚者なので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ