お金持ちだよ

  • なんでも
    • 879
      19/12/15 22:05:00

    >>612
    あなたがママスタ唯一の子無しアーモンド婆です
      
    他人の出した画像にちゃっかり隠れて、自分は出さないつもり?
      
    そもそも私と最初の約束は「エア旦那証明合戦」でしょ?
       
    あなたが吹っかけた喧嘩だよ?結婚してる証拠と指輪出せ!って。
         
    第1戦まだ終わってないのに、なんで論点を母子手帳にズラして誤魔化してるの? 
    その母子手帳さえも貴女は出してないし。
        
    はやく「旦那証明」に画像で答えてくれる?
      
    あなたの旦那名義の口座かカードかパスポートか納税証明はいつ出してくれるの?
     
    もう4月からずっと逃げてる。いつ出すの?出せないって事が答えでOK?
       
    夫名義「慎吾」のスマホ契約書も保険証書も出すって私は言ってるじゃん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ