お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 05:28:42

    >>267
    昨夜はたっぷり寝すぎで頭痛いくらいw 今モーニングジュース飲んでる

    • 0
    • 19/12/16 05:29:19

    >>269  
    2時間って?だから朝8時に起きたばかりです。2時間なんて居ません。
    私に付き纏ってレスつけないで。私の直後にすぐ沸いて粘着レス気持ち悪い。

    • 0
    • 19/12/16 05:30:36

    >>278
    私の「直後」を狙って追いかけてくるんです(><)
    アンカーつけずに私の「直後」に私宛のデマを書いてくる、鳥肌もののキモさ

    • 0
    • 19/12/16 05:31:05

    >>280
    私が8時10分に初めて書き込んだら、もう2分後にアーモンド婆さんが
    粘着レスつけてきてゾっとしました(><)逃げても追いかけてくる

    • 2
    • 19/12/16 05:48:40

    ~このトピ内にある全ての「谷口さん」に関する記載の注釈と補足~
        
    谷口さんという方はママスタ内の「国際妻」でも「w」でもありません。       
    谷口さんという方はイエババ連呼してません。
    谷口さんという方はママスタにいません。 
    谷口さんという方はここに書き込みしていません。
    谷口さんという方は痣もありませんし膿もありませんし皮膚病でもありません。         
    イエババという言葉を使う被害者達も誰一人として痣もありませんし膿も出てないし皮膚病でもありませんし小梨でもありません。  
    イエババに迷惑してる人達は若い美肌の健康な美人ばかりです。
                  
    1名の中傷犯が誰にでも全員「谷口さん」と決め付けているだけです。
    ママスタに書き込まれた谷口さんに関する個人情報やその他の内容はすべて嘘です。 
    事実ではありません。     
    ママスタに書き込まれた春風班さんという方に関する内容もすべて嘘です。 
    事実ではありません。 
               
    谷口さんという方や春風班さんという方が実在するか架空なのかわかりませんが
    もし居た場合、迷惑かからないように注釈させて頂きました。

    • 0
    • 19/12/16 06:35:58

    >>1114
    あなたまた夜更かしして、レス連投しまくってるね。
    昨夜はたっぷり寝すぎたんじゃなく、連投しまくって頭痛だろ。
    何がモーニングジュースだよ!!
    迷惑かけた人に謝れ。のっとったまずここの主にね!
    被害者面しても、もう無駄!

    • 7
    • 19/12/16 06:38:38

    >>1113
    またハンネ変えて何がしたいの??
    今起きました?
    しらじらしいよ。
    旦那と子供いないのもう決定ね。
    もし子供いるといいはるのなら放置虐待の域だわ。

    • 6
    • 19/12/16 06:43:44

    >>1109
    言ったでしょ、あんたに金持ち論を語る権利などないって。
    人傷つけるような人が富裕層とはとても思えないからね。
    家政婦がなんなの?
    家政婦いるほうが、他人がいるから落ち着かないから雇わない主義。
    金持ちだと家政婦がいなきゃならない定義はなんすか?
    ベタな低レベルの金持ち論語られてもね。
    説得力なし。
    今日もまた一日、このトピをのっとるつもり??

    • 7
    • 19/12/16 06:57:37

    >>1118
    このレスもどうせ国際妻、wの仕業。
    特徴ありすぎてすぐわかる。
    もうここまできたら、谷口なんてどうでもいいわ。

    • 6
    • 19/12/16 07:05:54

    >>1118
    谷口さんに興味はない。
    wと国際妻が不愉快。

    • 6
    • 19/12/16 07:07:51

    >>1109
    独身が本人のコンプなんでしょうね。自分語り?
    なりふり構わず独身認定までする?
    今日は病院行け! 

    • 7
    • 19/12/16 07:15:56

    >>1112
    私美意識さんだから、真っ赤な他人って普通に使うよ。
    ほっておいてね。

    • 3
    • 19/12/16 07:21:28

    >>1108
    クリルオイルオメガ3やアボカドオイル摂取し始めてるよ、私も。
    以前、美意識さんに教えてもらってね!
    いろいろ体調が改善されたわよ、あなたもママスタ張り付いてないでお試ししたら?あなたの美容理論は何?永久にきれいで、永久に子供産み続けられるんでしょ?ありえなーい!!

    • 3
    • 19/12/16 07:38:16

    wのレスがないのみたら、朝寝たんだろうね・・・
    今頃夢の中。

    • 5
    • 19/12/16 07:38:46

    またまた、wさん嫌われちゃったね。ご愁傷様

    • 3
    • 19/12/16 07:43:19

    >>1108
    有名な自演狂いは年齢不詳の国際妻、w

    • 4
    • 19/12/16 07:44:00

    次はどのトピを乗っ取るかしらね?

    • 6
    • 19/12/16 08:07:48

    まだやってるんだ…呆

    • 0
    • 19/12/16 08:10:30

    起きて来なかったらママスタは平和

    • 4
    • 19/12/16 08:11:49

    >>1121
    飽きたら姿を見せず他トピに執着。

    • 5
    • 19/12/16 08:56:11

    国際妻がママスタから消えますように。
    他にも変なのはいるけど、この人は別格。

    • 12
    • 19/12/17 02:02:33

    荒らし去ったからあげ

    • 0
    • 19/12/19 02:57:38

    あれ?主コメ見れなくなってる。主そんなにコメントしてたっけ…?

    • 0
    • 19/12/19 23:50:47

    まだ書き込みあるんだ
    すごいな
    主コメ最初から見れなかった気がする
    マーク出てなかった

    • 0
1件~24件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ