お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 05:28:42

    >>267
    昨夜はたっぷり寝すぎで頭痛いくらいw 今モーニングジュース飲んでる

    • 0
    • 19/12/16 05:27:56

    >>259    
    私は今起きました。今から寝る人はいません。
    貴女は今から寝るんですね。

    • 0
    • 19/12/16 05:27:11

    真っ赤な他人って何?
    赤の他人、真っ赤な嘘、とは言っても、真っ赤な他人なんて言わない。
    これで息子が東大設定は無理がありすぎ…

    • 1
    • 19/12/16 05:26:33

    >>255
    寂しくはないけど、本当の事を言ったのに嘘だ!とか設定だ!とか来る日も来る日も追われて決め付けられると私だって腹立ちますよ。
    ネット以外でこんな目にあったことないので。

    • 1
    • 19/12/16 05:25:42

    >>1108
    何回も書き込みしてるのに、横からですがって通りすがり装ってどした?

    • 3
    • 19/12/16 05:24:33

    家政婦は手癖が悪いとか口が軽いとか何か勘違いしてるのかな?
    富裕層のお宅で採用する家政婦というのは、身元審査された確かな人しか
    採用されないし、住み込みの家政婦さんの場合はその血縁を採用する事が
    多いです。うちの祖母の家がそうです。  
    敷地内に家政婦さん用のおうちがあって、そこで親子で暮らしてます。
    家庭の情報を漏らさない事も契約書にサインさせられます。
    そして貴重品や宝飾品などは自宅に金庫があるので家政婦でも手出しできない。  
    海外のマンションみたいに最初からメイドがセットで付いてるのと違って
    日本では手癖が悪い人なんて聞いた事ないし、いたらクビになり次の仕事が
    出来なくなります。メイドエージェンシーに通報されて。
    中にはそういう悪い人達もいるでしょうけど。
    他の富裕層のお宅で親子代々お手伝いしている人の血縁をこちらに紹介してくれるケースもあります。 
    ゴールデンタイムに寝てるとか起きてるとかは既婚・独身には関係ないと思います。  
    結婚して子供が居てもライフスタイルは人ぞれぞれ違うので。
    何時に起きてるとか何時にコメントしたとかで独身とか決め付ける人は狭量というか、ネラーっぽいというか、独身が本人のコンプなんでしょうね。 

    • 0
    • 19/12/16 05:23:17

    >>173
    あなたに噛み付いてる人はいっつもクリルオイルが~オメガ3が~
    そんな知識がある美意識さんは金持ち美人セレブでお前はイエロー慎吾!
    と決め付けている有名な自演狂いの高齢女性ですから気をつけてください。
      
    あなたは何も悪くないです。
       
    睡眠をとったほうがいいよってあなたの良心と親切心で言っただけですよね。
    お手伝いが居るって本当の事を答えただけですよね。
    あなたみたいな本物の裕福な奥様ほどここでは噛み付かれて中傷されるので
    SNSや安全な場所のほうが不快な思いをせずに済むと思います。
    横から失礼しました。

    • 0
    • 19/12/16 05:22:31

    「うちは家政婦が居る」と一言言われただけで手癖が悪いだの口が軽いだの
    アルツになるだの見栄張りだの夜中にキレまくる余裕のない美意識おばさん
         ↓
      
    174 平成 19/12/12 14:25
    >>173
    うちは真っ赤な他人を家にあげたくないし触られたくない主義なんで。こっちがリアルに気を遣うだけ。しかも家政婦って口軽いしね。手癖の悪い人すらいる。
     
     
    177 至徳 19/12/13 00:02
    >>173
    家政婦雇うのも雇わないのも価値観の問題。主婦業こなさず身体も動かさない方がのちのち苦労するに決まってる。痴呆症はむしろ富裕層に多いんだそうよ。アルツハイマーにならないように考えれば?
    のーてんきが一番長生きするか、きれいさっぱりあの世にいける。好き勝手に生きて何が悪いのよ。
    この見え張り。


    • 0
    • 19/12/16 05:21:38

    「美容が好きなら夜寝たほうが肌に良い」と一言言われただけで
    相手を独身扱い、自分は家族いますアピールでキレまくる美意識おばさん
        ↓
     
    168 平成 19/12/12 14:11
    >>167
    あなたも昨夜ゴールデンタイム寝ずに起きてたでしょ?
    独身ならゴールデンタイムに寝れますよ。はい!寝たいです!でも残念ながら家族がいて皆それぞれ忙しくしてるので、専業の私が家事をほったらかして勝手に寝るわけにはさすがにいかない。
    あなたは独身なの??



    • 0
    • 19/12/16 05:17:24

    >>146
    イエババ認定。イエロー慎吾連呼。いつも同じ人の仕業なんだろうね。
    あなたにそっくりなこのトピ主↓の仕業でしょうね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3366141

    • 0
    • 19/12/16 05:15:14

    >>88  
    こっちではハワイ在住の設定で年末出産予定の設定でしょw
    3ヶ月くらい前に「3ヵ月後に出産」って書いてたよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3385234
     
    「息子が3人でオカンのヴィジュアルだけはOKって言われる」って台詞が
    自称ハワイと美意識トピ主と一字一句完全同一。
    「オカンのヴィジュアルだけは」なんて言い回し他に使う人いない。

    もう1つの「不妊で小梨で養子がほしい」トピは美意識主とバレて慌てて消したの?

    また自称3人の子持ち設定に変えたのねw

    • 0
    • 19/12/16 05:05:42

    >>1101 
    こんな時間に、親切なコメントくださってありがとうございます。
    そうですね。
    私は本当のことを言ってるのにウソだとか色々決め付けられるとムキになってしまいました(><)
    スルー耐性がなくて・・・

    • 0
    • 19/12/16 05:02:14

    >>491>>640 
    子無しはあなたです。  
    一度も結婚できなかったのはあなたです。
    あなたの書き込み時刻と滞在時間と反応速度から見ても貴女が一人暮らしなのはバレバレ。 
    あなたは一度も結婚してない千葉県の50代未婚子なし婆です。        
    だって私は外部サイトでの貴女のプロフ設定知ってるもん。あっちでは未婚じゃん。     
    昨日も朝8時からノンストップで夜までずーっと張り付いてるあなたが自称既婚ってギャグ?     
    決定的なのはあなたは夫の証明何1つ出せないよね。私は出したのに。
    私の指輪出せ出せ要求トピまで作って「指輪せみろや!」と言ってたくせに私が本当に指輪出したら急にそのトピひっこめて削除して逃げた。
    あなたは画像出せないのが答えじゃん。    
    「国際妻が出してないから結婚指輪出せない!」って言い訳通用しないじゃん。  
    私は「出した」んだから。
      
    私は既婚だし、独身じゃないし、私が独身になる事は永久にありません、私は永久に既婚です。
    私は子無しではありません。
    私は子無しになる事は永久にありません。
    私は永久に子持ちです。
        
    慎吾口座画像は現在の夫です。元カレではありません。
    新しい日付でも同じ口座出せますよ。
    慎吾名義のスマホ契約書も出せますよ。 
    プラチナリング画像も現在の夫です。元カレではありません。
    あれはマリッジリングですよ。デザインで一発で分かるでしょ。
         
    ショーメの時計だけが元カレです。他は全部夫。
    あなたが「一度も誰からも愛されてない孤独」と何百連投もして決め付けるから、過去「も」思いっきり愛されてきてる証拠の一部として見せました。
    私を受取人にした夫の生命保険の証書もお見せできます。
             
    家族が1人もいない永久不妊の子無し未婚婆のあなたの孤独な境遇を、こっちに投影してデマ書かないで下さい。
    私はあなたとは何もかも真逆です。

    • 1
    • 19/12/16 04:43:34

    >>1100
    否定的なコメントにイイネ付ける阿呆なんていないのに、否定的なコメントにも関わらずイイネが数多く付くのは100%自演

    阿呆に付き合う必要ないから気にしなくていいよ

    • 1
    • 19/12/16 04:33:16

    >>640 
    しつこいから、この話、次に長引かないように、今日で決着つけて
    1日で終わらせたいです。また同じ話で翌月も絡まれるの嫌だから。
       
    だから「あなたが母子手帳出すなら私は出すよ」って言ってるじゃん
     
    決着つけましょ、アーモンドチョコさんの神戸市の母子手帳で。


    • 2
    • 19/12/16 04:30:39

    年収2千万同士ならお互い金持ちって思わないけど、年収500万の人から見たら年収2千万は金持ちでしょ。
    私からすれば2千万も貧乏だけど(笑)

    で、主は年収いくらなのよ?

    • 0
    • 19/12/16 04:27:59

    5千万が区切り

    • 0
    • 19/12/16 04:27:34

    >>640
    初対面で「妊娠中」って決め付けけてきた時点で私はあなたの正体が「かっぺ」とわかったよ。 
    私は妊娠中とも子供が○才とも一言も書いてなかったのに。
    だってママスタなら普通は「子持ち」だと思うのが普通なのになんで私を瞬時に「妊娠中」と思ったの?     
    初対面なのに「あなた妊娠中の設定でしょ!」と言う人はまず一人も居ない。
    なのにイエババだけは「妊娠中の設定でしょ!」と言ってきた。  
    あの瞬間、すぐにピンと来たよ、あ、かっぺ婆がママスタにもいる、って。
    まるで、つい先日まで私を小梨だと思ってたかのような口ぶり。
    まるで、ママスタ以外での私を経歴を知ってたかのような口ぶり。
    じゃなければ10年前に妊娠したのか5年前に妊娠したのか今妊娠中なのか初対面の人は誰も知らないよ。  
    たとえ設定でも今子供が18歳の設定かもしれないし、3歳の設定かもしれないし、何歳の設定かわからないのに、あなたは迷いなく「いま妊娠中の設定でしょ!」と断言した。    
    つい先日まで青学は5ちゃんにいたから今ママスタに来たって事は最近妊娠したばかりだ!と勝手な想像で計算しからでしょ?
    5ちゃんから私を知ってる人でなければ、その計算はありえない。
    それは私がまだ子供いなかった時期から私を見張ってる貴女にしか出てこない発想だよ。    
    だから絡まれた当日に「かっぺ」と気付いたよ。
    そしたら案の定書き込み内容がかっぺ丸出しで、ピンゴだった。
    かっぺの口癖「コピペ職人!イエローキャブ!あばずれ!南関東」で確信した。  
        
    私は妊娠中とも書いてないし、子供が2歳とも4歳とも18歳とも一切書いてないし、子供の情報はまだ何も書いてなかったのに。  
    5ちゃんでも私は子供の話は一切書いてなかったよ。妊娠の話も。 
    あなたの中で勝手な思い込みがあったんだろうけど。
     
    その人がどんな思い込みをしているかで、それが「誰」なのか分かるよ。

    • 0
    • 19/12/16 04:25:25

    >>640 
    私、子供が居る事を否定した事なんて一度もないよ。
    ママスタだから子供がいない人なんて想像もしてないから。
    子無しはホスラブから来たあなた(かっぺ精子婆)だけで、それ以外の人を小梨なんて思った事ないよ。 
    ママスタは基本的に子持ちか出産予定がある人だけの場所だよ。
        
    私が子供の話をしてただけなのに母子手帳出せ!と私の妊娠確認をしたがり全力で小梨連呼してるのはあなたじゃん。
    あなたに子供がいれば、私の子供や妊娠を、そこまで必死で否定する必要ないよね。 
         
    どんなに他人を小梨と決めつけても、あなたは妊娠できないし結婚も出来ないのに。
          

    • 0
    • 19/12/16 04:20:13

    お金持ちってどのくらいから

    • 0
    • 19/12/16 04:19:50

    お金もちだよ

    • 0
    • 19/12/16 03:35:08

    >>968
    誤解です。
        
    イエババは自分がアトピーで子宮摘出済みなのを隠して、人に向かって
    不妊叩き・アトピー叩きを繰り返してました。物凄い汚い罵倒で。
     
    よくここまで女性の体をこき下ろす恐ろしい中傷表現を思いつくな・・・と
    背筋に鳥肌が立つほど恐ろしい罵倒でした。人間とは思えませんでした。
         

    • 0
    • 19/12/16 03:01:51

    >>985
    私は子供が園児なんて一言も言ってません。
    その愛奈さんという方も子供の年齢は一切書いてませんでしたよ。
     
    なんか言葉の揚げ足取りに聞こえます。

    • 0
    • 19/12/16 02:56:48

    >>985
    「卒業」という幼稚園は多数あるのをご存知ないのですか?
     
    「産経ニュース」悠仁さまが幼稚園ご卒業
    https://www.sankei.com/life/news/130314/lif1303140014-n1.html

    幼稚園によると、卒業生は71人。式は大学講堂で行われ、1人ずつに卒業証書が手渡された後、みんなで卒業の歌を歌った。

    • 0
    • 19/12/16 02:51:15

    >>1088
    青学ちゃん ピエロちゃん 黒マンちゃん 美意識ちゃん好きよ、痣醜女ちゃん
    あなたの口癖はクセありすぎ、夜中まで張り付く美意識アーモンド婆さん
     
    私が夜居なかった時間もあなたずっとここでズボラさん攻撃してたでしょ

    • 0
    • 19/12/16 02:48:24

    >>985   
    子供の卒業アルバムを出すなんて私は一言も言ってません。
    アルバムの表紙で学校が特定されるかもしれないのに出すわけないでしょ。
    私は大学の卒業証書ならお見せできます、と言った事はあります。
         
    幼稚園は「卒園」で間違っていませんが「卒業」も正式表現です。
    特に一般会話で年齢を明かさない場合は「卒業」と抽象表現を使います。
    卒園も卒業も同じ意味です。
      
    私の従姉妹の子供の通う幼稚園は「卒業式」です。卒園式ではありません。
    この学校では卒園ではなく卒業という言葉を使います。
    このような幼稚園は多数あります。 
    悠仁親王も「お茶の水幼稚園卒業され、卒業証書を」と報道されます。
    幼稚園は文部科学省管轄の「学校」であり「卒業」が正式表現で、卒園が誤りだと思います。 
    法律上幼稚園は学校教育法に基づく「学校」であり、 
    保育所は児童福祉法に基づく「児童福祉施設」だそうです。
    そのため、先生も幼稚園は「幼稚園教諭」です。(保育所は「保育士」)
    なので卒業式という言葉を使う幼稚園は多数あります。
       
    子供の巣立つ日全般を「卒業」「卒業アルバム」と言います。
    別に子供が幼児だと言ってないのに保育園の年齢と悟られる「卒園」という言い方に限定するほうがおかしいです。 
    愛奈さんという方は別に子供が3歳や4歳とは言ってませんよね。
    年齢を書いてないのなら「卒業」でおかしくありません。
    幼稚園児だとしても「卒業アルバム」でOKです。
         
    「幼稚園 卒業式」はネットでも広く使われてる汎用語です。

    • 0
    • 19/12/16 02:29:22

    誰も信じてくれなくて可哀想。
    いや可哀想じゃないけどさw
    誰も読まない読んでも信じない言い訳を夜中に連投してるの滑稽で笑える。
    ピエロちゃんw

    • 0
    • 19/12/16 02:21:36

    黄色IDトピなんて嘘しか書かれてない
       
    これがストーカー中傷犯で「ミイラ」張本人のかっぺ
        ↓
     
    190 康平 6Exo/0eJyk19/12/14 09:50
     
     

    • 0
    • 19/12/16 02:12:16

    どっちもどっち

    • 1
    • 19/12/16 02:11:55

    >>491   
    美意識さんが批判された時に脊髄反射で沸いてくる攻撃レスと
    イエババが批判された時に脊髄反射で沸いてくる攻撃レスが
    全く同じなのはなぜ?   
    痣とか谷口とか一人芝居とか睡魔とか独特の思い込みで噛み付いてくる。
    別人のはずなのに攻撃役は毎回同じ文章。同じ言い回し。文体が同じ。  
    まるでイエババと美意識が1つの脳を共有してないと不可能なレベル。
            
    いいえ、私の美意識への対応とイエババへの対応はまったく違います。
    だって私は美意識さんを被害者だと思ってずっと擁護してたんだから。
    そもそも美意識に対してコピペなど一度もしてません。 
    イエババへの反応と同じコピペが美意識に対してされた事は一度もありません。
     
    それなのに美意識の反応と、イエババの反応は、いつも同じ。

    • 0
    • 19/12/16 02:08:00

    >>1080
    私に粘着するストーカーイエババは外部サイトで「かっぺ」を名乗ってます。

    • 1
    • 19/12/16 02:06:37

    >>1022 
    昔じゃなく最近の写真なんだけど。
    母子手帳じゃなく「旦那がいる・いない」の証明が最初の約束なんだけど。
    その約束がまだ果たされてないんだけど。  
    イエババが出すべきは婚約指輪。母子手帳はその後。

    • 0
    • 19/12/16 01:33:17

    なげーなげーw

    • 1
    • 19/12/16 01:22:11

    >>491  
    警視庁の逮捕を恐れて急にあっちでは自称善人キャラで 
    「Tさんの事を書くのやめて!!」なんてわざとらしく言い出して
    こっちでは裏攻撃キャラでひたすら小梨独身連呼で私に粘着攻撃中。 
    一人何役も大変ですね、未婚子無しかっぺ精子婆=美意識アーモンド婆さん。
              
    あなたはウォッチャーではありません
    「かっぺ被害者の会」があるほどの粘着ストーカー中傷犯です。
                     
    私のウォッチャーなんていません。貴女が一人で複数演じてるだけ。 
    あなたが創作した「国際妻はこんな人物」という嘘の設定を各所で吹聴し、
    それを信じた多数が私を叩いてるかのように貴女が一人何役も演じて演出し、
    あくまで自分は中傷してない!私は何もやってない!周りが勝手に国際妻を叩いただけ!というポジションに持っていくのが貴女の常套手段。
    かっぺの口癖「私じゃないよ!ウォッチャーの皆が勝手にやったんだ!」    
                
    狂ったように「妾」「愛人」「イエローキャブ」「外人便器」などの
    事実無根の汚いデマで中傷スレを立てまくる行為をウォッチャーとは
    言いません。
              
    貴女がやっている事は凶悪犯罪です。
    あなたは卑怯で卑劣で臆病で陰湿な中傷犯罪者です。  
    デマを信じた人ではなく、嘘の情報を意図的に流す貴女が犯罪者です。
    ある意味、黄色IDトピ主もあなたの被害者です。 
    あなたに吹き込まれた嘘を真に受けてスクショをべたべた貼ってましたから。     
    億スレお嬢さんが被害届を出したら捕まるのは黄色IDトピ主ですもんね。 
    黄色IDトピ主にウソの情報を吹き込んだのはかっぺ精子婆なのに。
            
    ネットの中傷書き込みは名誉毀損罪(刑法第230条)で懲役刑です。
    あなたはそれを面白おかしく誘導し、煽り、わざと自分で嘘をばらまき、
    ホームページを貼り付け、それを信じた人にスクショやURLを拡散させ、
    ウイルスホームページも拡散させようとしている主犯ストーカーです。  
    誰があんなウイルス付きのホームページをクリックすると思いますか?
    あなたが作成したHPをあなた以外の誰が私の行く先々にしつこく貼りまくるんですか?  
    犯人はあなたです。
          
    あなたは2ch婚活スレで10年前から「かっぺ精子婆」と呼ばれ忌み嫌われ
    みんなに「産めない婆」と蔑まれた鬱憤を、無関係な女性達にぶつけて
    心に溜まった膿を他人に向かって排泄している公開オナニー老婆です。
    自分が言われて悔しかった言葉「小梨」「未婚」などを人に向かって
    決め付けて嘲笑して憂さ晴らししてる小梨未婚おばさんです。 
          
    あなたは結婚できなかったから、国際結婚した私が憎いのです。
    あなたは出産できなかったから、私の夫と子供が憎いのです。
    あなたには産める未来がないのに、まだ産める私が気に食わないんです。 
    私がママスタで子供の進学先と国籍について真剣に相談してるのを見てあなたは震え上がったんですね。 
    私の子供の事ママスタで見つかるまで貴女には知られたなかったから。       
    悔しかったんですね。  
    ずっと目をつけてる嫉妬対象が、子供の未来を語っているのが。
    傷ついたんでしょ。あなたが絶対出来ない事を私がやってる事が。
    あなたが産めないからです。産める人は悔しがりません。         
    産める私を産めない女だと思わせる為に「子宮がない」という悪質なデマを流したのもあなたです。                
    そんな気持ち悪いデマを流してまでも私の出産できる体を否定したがる貴女が産める女性だなんて誰が信じるの? 
    貴女ほど他人の妊娠に強烈に執着してる人物は他で見た事がないレベル。     
    そこまでしてでも人の妊娠や出産が憎いのは、産めないあなただけ。
    とっくに閉経したあなたのやる事です。 
               
    法に触れそうな書き込みは真に受ける素人にやらせ、自分だけは逮捕されないように「過激ウォッチャー達!Tさんの事書くのはやめてくれよな!」と善人ぶって、あたかも自分は中傷してませんアピール。 
    IDの出るトピではまともなふり、IDのないトピで思う存分口汚く攻撃。  
    あなたのその本質に気付いたKさんからも貴女は毛嫌いされてるんですね。
      

    • 0
    • 19/12/16 01:14:27


    なにかっぺって。
    死語?笑笑

    • 4
    • 19/12/16 01:12:52

    >>945
    じゃあ9号かな、私!

    • 3
    • 19/12/16 01:06:58

    ズボラ匿名はwやったね。
    痣もあるのですか?気持ちわり
    痣の噂はwが自分で認めたから
    wは孤独ですって
    ふふふ!痣女って噂

    • 3
    • 19/12/16 00:47:33

    そろそろヤバイから落ちまーす。なんだかんだと言って楽しかったよ!
    明日からもまた仕事頑張るわ
    では…さようなら

    • 0
    • 19/12/16 00:36:59

    >>1075
    谷口さんじゃなくて谷底さん?

    • 0
    • 19/12/16 00:29:09

    wはギャンブラーの谷底さんを見習えw

    • 4
    • 19/12/16 00:28:00

    >>1066
    金持ち系のトピを荒らしてのっとって悪いと少しぐらい思わないの?
    昨日といい、今日といいあんたは金の亡者だよね!
    あんたの長文の金持ち自慢のレスは腐るほど見たけ、嘘つき丸出し。
    下品極まりない花魁以下だよ!
    花魁のプロは芸も一流だけど、あんたは罵倒しかできない貧乏人のケチ。
    二度と金持ち面すんな!

    • 7
    • 19/12/16 00:18:07

    ギャンブラー谷底さん(笑)

    • 3
    • 19/12/16 00:12:52

    >>1066
    あんたはまあしかし、差別用語よく使う下品の子ね~。
    かっぺ婆でもそんな下品な言葉使わんべ。

    • 3
    • 19/12/16 00:10:47

    >>1066
    私はかっぺ婆だよ。ホスラブの意味わからんよ。

    • 4
    • 19/12/16 00:10:15

    このトピって11日に立ったトピじゃんw
    もう日付変わって16日なんですが?

    • 0
    • 19/12/16 00:08:48

    >>959
    嘘つき未婚ババアの美意識トピ主と認定されちまった。
    痣だらけのイエババと言われないだけマシか(笑)

    • 3
    • 19/12/16 00:03:02

    >>1066
    お願いだからホスラブに帰って

    • 4
    • 19/12/16 00:01:07

    谷底さんの話ジワジワ来る(笑)

    • 1
    • 19/12/16 00:00:38

    ウォッチャーなんていません。 
    過激ストーカーはかっぺ精子婆1名だけです。
    私に粘着しているストーカーは「かっぺ精子婆=イエババ」一人です。
    ウォッチャーではなく粘着ストーカー中傷犯です。
      
    かっぺは毎回「ウォッチャー」という単語を使います。
    自分がやっている付き纏い行為を「ウォッチャー」という言葉で
    誤魔化してます。
       
    さも沢山の人がストーキング中傷してるよ!と思わせるためです。
      
    私にコメントしてくる野次馬は沢山いますし、黄色IDトピ主さんは
    かっぺ精子婆とは別人ですが、それらの人達はウォッチャーではありません。   
    黄色IDトピ主さんはどこかでイエババ認定された事があるらしく、それを恨んでいるだけで、私の私生活に関してあれこれウソ(アトピーとか痣とか愛人とかクロンボとか)は書いた事はありません。
      
    そういう汚いデマを書いてるのは全部かっぺ精子婆です。
     
    かっぺ婆はホスラブからママスタまで私を追いかけてきて張り付いてる私の粘着ストーカー中傷婆です。

    • 0
    • 19/12/16 00:00:31

    >>989
    汚い誹謗中傷・差別オンパレードの汚い言葉で人を罵る事ができるなぁと心底軽蔑してます。

    それw、あんただよ!!
    バカか!

    • 3
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ