#丁寧じゃない暮らし #意識低め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27981件) 前の50件 | 次の50件
    • 25119
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 11:04:12

    昨日見かけたんだけど、これあなたたちでしょ

    • 9
    • 23/07/26 11:13:03

    >>25119腹筋してる?

    • 2
    • 23/07/26 11:54:35

    今日から三連休だよー。
    なので今起きました。
    子供達は菓子パンやら食べたよう。
    私が寝るために前夜に置いとくからね。

    • 11
    • 23/07/26 12:10:16

    >>25119
    あ、ひっくりかえってんのワタシですな。

    • 4
    • 23/07/26 12:29:20

    疲れた体にカルピス原液が染みる

    • 5
    • 23/07/26 12:33:29

    引っ越して3年目にして、IHフレームカバーなるものを付けた。急な雨に注意。

    • 4
    • 23/07/26 12:39:03

    >>25119
    笑った

    • 4
    • 23/07/26 14:41:37

    暑いから家事がはかどらないのよーと言いたいところだけど、そういや適温だろうが何だろうがいつもこんな調子だったわ

    • 20
    • 23/07/26 23:39:35

    義実家より大量の生枝豆と皮付きとうもろこしが襲来。
    義母さんいい人なんだよ。道の駅で新鮮なの見つけるとウチの分まで買ってくれるの。
    でも、でも、できれば茹でてから届けてほしい。非丁寧な嫁でごめん。。。

    • 19
    • 23/07/27 15:47:29

    さっきコンビニでサラダ買ってきた。
    レンチンうどんにザッと入れて食べた、
    私の特製(?)サラダうどんな。

    • 10
    • 23/07/27 15:48:55

    やべぇ一昨日から風呂入ってねぇ

    • 15
    • 23/07/27 20:25:47

    >>25129
    そういう汚いことはこのトピでも不快。
    夏なのに正気なの?

    • 0
    • 23/07/27 20:28:34

    >>25130 風邪かなにかかな?

    • 6
    • 23/07/27 22:50:01

    >>25131
    あなたはイヤミなの?

    • 2
    • 23/07/27 22:53:45

    >>25130
    いや、あなたの方が不快
    意識低めスレなんだから、ここ
    あと、ハンネ変えてまで自論貫かなくていいよ

    • 5
    • 23/07/27 23:23:57

    >>25133
    意識低めってレベルじゃないからね。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 25135
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 03:34:49

    まあまあ、みんな!このトピでは穏やかにいこうよ。スルーしとけばいいじゃん。

    • 17
    • 23/07/28 06:41:46

    昨夜眠過ぎて歯磨きせずにマウスウォッシュだけで寝ちゃったから、今、念入りに歯磨き中なう。

    • 4
    • 23/07/28 12:02:03

    朝 1時間くらい用事で外にいた
    汗だくになってシャワー浴びた
    今日は もう外に行かない 家にいる
    洗濯したし 晩ごはんひとりだし
    溜まってるドラマの録画 見ようかな
    とりあえず横になる

    • 7
    • 23/07/28 12:03:41

    >>25119
    ヤダ、勝手に載せないでよ!

    • 2
    • 23/07/28 14:55:59

    カレーをさ
    鍋ごと冷蔵庫入れると菌がどうとか
    一応知ってる。
    でも今日も鍋のままぶっこむわ。
    今まで幸いな事に誰もお腹壊さないから助かる。

    そんで明日もカレー笑

    • 8
    • 25140
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 00:29:19

    >>25139知らなかった!普通に鍋ごと入れてたよ笑。うちも誰もお腹壊してない。明日カレー作ろうと思ってたよ

    • 6
    • 23/07/29 00:31:01

    洗濯は溜まりに溜まってからする

    • 8
    • 23/07/29 01:05:16

    カレー鍋ごとはだめなの?

    • 7
    • 23/07/29 01:10:18

    >>25129
    大丈夫。
    3日間入れなかった私が通りますよー
    ∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-

    • 4
    • 23/07/29 07:05:29

    >>25143
    さすがに夏はムリ
    冬の連休中(誰にも会わない)なら、やったことあるけど

    • 0
    • 25145

    ぴよぴよ

    • 23/07/29 07:07:24

    >>25123
    えっ!? 原液で飲むの?

    • 1
    • 23/07/29 07:08:46

    >>25139
    私も鍋ごと冷蔵庫保存だよ笑
    でも何でも良くないんだろうね、タッパーとかの容器に移し替えた方がいいってことかな?

    • 6
    • 23/07/29 07:16:18

    おはようございます。起きてトイレに行くの面倒で、我慢しながら、ここ見てます。
    ギリギリまで我慢しようと思ってます。

    • 13
    • 23/07/29 07:42:40

    鍋ごと、がダメなの?
    うつしかえたら大丈夫なのかな。
    知らなかった。

    • 4
    • 23/07/29 08:11:55

    午後から業者さんが来る(暑い中を)
    何とかせねばなるまい(まだ手付かず)
    夕方には笑っていたい

    • 5
    • 23/07/29 08:26:26

    お腹が空いて加熱してないウインナー食べた。

    • 3
    • 23/07/29 11:31:03

    >>25151そのまま食べられるよ。チンしてもいいのよ

    • 5
    • 25153
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 11:41:45

    午前中買い物行こうと思ったけど、スマホ見て1時間以上たった。いつも、思うだけ。

    • 12
    • 23/07/29 11:54:36

    >>25152
    私もレンチンする。
    ウインナーと一緒に、卵と冷凍野菜も、一皿に入れてレンチン! ちょっとムラがあっても気にしない。

    • 1
    • 23/07/29 11:59:09

    >>25144
    義実家で同居中、3.4日お風呂に入らせてもらえなかったなんてしょっちゅうだったんだよ。
    真夏でもね。
    どうせどこにも行かせてもらえなかったから、臭いままで家の中ウロウロ家事してた。
    さすがに子供達は体痒くなってかわいそうだから、自分ちの離れのミニキッチンの流し台にお湯はって、体流してあげたけどね。

    • 4
    • 23/07/29 12:29:06

    カレーは鍋ごとだよ。なんならご飯もお釜に内蓋外して被せてそのまま冷蔵庫。
    風呂に2、3日入らなくったって別にいいよ。
    人に会ったりはしないし。休みの前の日前提でやってはいる。
    洗濯物少ない日限定で一緒にバスタオルやらシーツやらを洗う。それだけの為に2回も回さないよ。

    • 5
    • 23/07/29 20:45:26

    今日も猛暑らしいですね、
    外に出てないからわかりませんでした。


    • 8
    • 23/07/29 21:00:38

    熱中症で死亡のニュースが増えてます
    家の周り雑草がボーボーだけど
    命を守るため草むしり、やりません

    • 19
    • 23/07/29 23:07:22

    PTA活動で夏祭りの手伝いしてきたけど、暑いのなんのって。1時間位しか手伝わなくて良かったんだけど、今日1時間頑張ったから明日は1日家事を休んでもいいよね?明日は早起きしなくていいよね。暑さと人混みで疲れた~

    • 9
    • 23/07/30 06:19:33

    洗濯機回してきた。昨日の乾いた服も全部片付けた。

    2回目も回そうと思ってたけどやっぱりやめた。

    • 4
    • 23/07/30 10:31:00

    >>25160
    朝早くから偉いねー
    お疲れさまです
    こちらは洗濯これからです

    • 3
    • 25162
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/30 11:11:42

    >>25153
    わたしも毎日これ。
    脳内は意識高いんだよ…
    天気いいしカーテン洗って、シーツも洗って、ついでにクリスマスツリーもそろそろ片付けないと、あアイロンもかけちゃおうかな。って考えながらかれこれ3時間スマホ見てぼんやりしてる。

    • 9
    • 25163
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 11:21:16

    >>25155
    自分が勝手に入らないのはOKだけど、入りたいのに入れない環境ってやばいでしょ。

    • 2
    • 23/07/30 12:05:17

    >>25155
    昭和の話ですか?

    • 3
    • 23/07/30 12:11:04

    お風呂の話のやりとりは自演ぽいな

    • 1
    • 23/07/30 12:11:20

    >>25161
    追伸:洗濯物 今 干しました

    • 1
    • 23/07/30 12:14:20

    子供が誕生日会のインタビューで、好きな食べ物はユーフォー(やきそば)って答えてた。はずい

    • 9
    • 23/07/30 13:15:01

    今日はうなぎをご飯に乗せるだけでいいよね

    • 7
1件~50件 (全 27981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ