カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
P2102V
06/05/25 19:52:07
旦那サンまだ会社に行けないのかぁ~痛みあったら仕事にならないもんね&#x{11:F9D0};相手からの謝りないの腹立つね&#x{11:F9A1}; 6月入るかもしんないなぁ~もう日にちとかこだわりないからかなり気楽に陣痛待ってる&#x{11:F9D1};早く産まれてほしいのに越したことはないんだけどね&#x{11:F99A};1才までは予防接種いろいろしないとやもんね&#x{11:F9AD};息子も7月末以降に三種の追加しなあかんわ&#x{11:F9A0}; 息子終わっても次は下の子のがあるからなぁ~&#x{11:F9C8};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 09:58:14
26/06/27 09:55:36
0
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
26/06/27 09:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.991 主
P2102V
06/05/25 19:52:07
旦那サンまだ会社に行けないのかぁ~痛みあったら仕事にならないもんね&#x{11:F9D0};相手からの謝りないの腹立つね&#x{11:F9A1};
6月入るかもしんないなぁ~もう日にちとかこだわりないからかなり気楽に陣痛待ってる&#x{11:F9D1};早く産まれてほしいのに越したことはないんだけどね&#x{11:F99A};1才までは予防接種いろいろしないとやもんね&#x{11:F9AD};息子も7月末以降に三種の追加しなあかんわ&#x{11:F9A0};
息子終わっても次は下の子のがあるからなぁ~&#x{11:F9C8};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません