9歳の息子が気持ち悪い。

  • なんでも
    • 76
    • 久安
      19/12/08 22:45:36

    主さん帰るのが遅いの?
    子供たちと一緒に21時過ぎに寝ること難しいのかな?
    なんか私には、長男さんが特別変わった子に思えないよ。少し甘えん坊なだけで可愛いなと思った。
    3.4年生で、まだ1人で寝られない子って普通にいるんじゃない?1人で先に布団に行くの嫌がったりすると思う。
    発達持ちだと色々他にもあるんだろうから疲れちゃって可愛く思えない時もあると思うけど、一緒に寝ることで解決するなら一緒に寝たらママも疲れが取れるのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ