3歳1歳がいます。現在29歳でフルパートしながら保育園に預けています。疲れました。

  • なんでも
    • 133
    • 応保
      19/12/15 16:13:52

    愚痴るぐらい聞いてあげれば良いじゃん。
    主だって頭では分かってるよ、今の状況。
    それでもきっと働くしかないんだったらネットで同じような境遇の人に頑張ってねとか頑張ろうねとか慰めの言葉もらったっていいじゃん。

    みんなそんなに常に強くはいられないよ。
    落ち込んだり疲れたり嫌になったり、だけど毎日がむしゃらに頑張ってるんだから、たまにはゆっくり一日旦那さんにこどもたち見ててもらって友達と高いランチしたり飲みに行ったり高い洋服かったりしておいでよ!バチはあたらないよ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ