嫁の実家に行きたくない

  • 旦那・家族
    • 90
    • 天禄
      19/12/07 10:23:47

    うちは車で1時間くらいのところだから、旦那が行くのは本当にたまにだね。大型連休のときだけかな。私は月一で泊まりに行くけど、旦那は送り迎えだけして帰るよ。父親だけだから、たまにフラーっとこっち来て旦那含めみんなで鍋食べたりする。めっちゃ気楽な関係。主は家族と旦那さんに揉めたことについてフォローは入れてる?怒られたらやっぱり気まずいと思っちゃうよね。まぁ大人として頑張ろうよとも思うけどさ。実家に行くんじゃなくて、両親にだけ主家に来てもらったら?旦那さんも自分ちだからまだ落ち着くでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ