30歳にもなって、たまにエッチしたいなって旦那が言ってきた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 20:53:00

    じゃあなんでそんなキモい旦那と夫婦でいるの?

    • 17
    • 19/12/06 20:58:36

    >>1
    買い物帰りに言うことじゃないでしょ

    • 5
    • 19/12/06 21:00:40

    それはキモい。寝室で寝る前に…とかなら分かるけど。

    • 9
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 21:03:29

    >>2
    (笑)

    キモいわ(笑)

    • 0
    • 19/12/06 21:05:01

    旦那とじゃドキドキしないから無理だよね

    • 5
    • 19/12/06 21:06:03

    きも(笑)

    • 1
    • 19/12/06 21:06:06

    キモすぎる

    • 2
    • 19/12/06 21:06:42

    >>2
    キモイから別れようって言えば済む話

    • 6
    • 19/12/06 21:07:55

    ちょっとうれしい?

    • 0
    • 19/12/06 21:08:11

    この前40過ぎた旦那に言われたわ
    本当にキモいし、ドン引き
    同じく買い物帰り

    • 4
    • 19/12/06 21:08:23

    この前40過ぎた旦那に言われたわ
    本当にキモいし、ドン引き
    同じく買い物帰り

    • 1
    • 19/12/06 21:08:37

    30歳になってもえっちとか有り得ない。
    えっちしたいとか気持ち悪いね。
    私は28歳から旦那とないよ、もうすぐで11年経つ

    • 6
    • 19/12/06 21:09:24

    >>13
    そんなにレスで、大丈夫なの?
    不倫してるの?

    • 15
    • 19/12/06 21:11:18

    きもい!笑
    他所でしてくれと思う

    • 2
    • 19/12/06 21:13:06

    >>13
    幸せじゃない家庭築いてるんだね

    • 10
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 21:16:05

    うん、きもいよね。ちょーわかる。

    • 0
    • 19/12/06 21:17:05

    うちの46歳も四六時中言ってるわ

    • 4
    • 19/12/06 21:17:27

    >>14 
    不倫してないよ。
    したくもないし毎日22時から5時まで寝られるし睡眠不足にならない。
    朝8時から11時まで風呂屋で掃除の仕事してお風呂に入って買い物したり用事足したりして帰宅。家に帰宅したら家事などをしてます

    • 0
    • 19/12/06 21:17:38

    30なんてまだまだヤるよ。ヤる相手は旦那じゃないけどね(笑)

    • 2
    • 19/12/06 21:19:56

    >>13
    30歳にもなってありえないって、まだこれからでしょ。女は40前後からセックスがものすごく良くなるんだよ。

    • 9
    • 19/12/06 21:20:02

    >>16
    体関係ないと幸せな家庭じゃないの?
    体関係なきゃ駄目とか酷くないですか?

    • 7
    • 19/12/06 21:21:35

    >>23
    ひどい?
    いつか風俗、不倫と結果が見えてるし。
    スキンシップ有り無しだとやっぱり違うも思う。
    女としてもおわりだね

    • 6
    • 19/12/06 21:22:47

    >>13
    私は25で、末っ子産んでからもう15年レス。
    旦那拒否。どう話しても、もう子供要らんしする必要がない。って。私の25から30代無駄よ。私より悲惨な人いる?

    • 2
    • 19/12/06 21:23:19

    >>16 
    私は幸せだよ。
    えっちしないから不幸せとかは感じない。
    えっちは関係はないけど手を繋いだり仕事行く前にハグしたりはあるけど。
    それだけじゃ駄目なのかな

    • 3
    • 19/12/06 21:23:49

    >>13旦那さんはこの結婚は失敗だったと思ってるだろうね。

    • 9
    • 19/12/06 21:25:21

    >>26
    旦那さんはかわいそうだね。後悔してそう。
    子供いると離婚も難しいしね

    • 7
    • 19/12/06 21:29:06

    >>26 
    セックスは毎日するものだよ。 
    夫婦として当たり前の日常だし義務よ、今日からでも誘ってみなよ。
    私は50歳だけど毎日はキツくなったから週3日。主人には申し訳ないと思ってます

    • 4
    • 19/12/06 21:31:41

    私は夫としたいよ、毎日でも良いくらい良いから。

    • 6
    • 19/12/06 21:34:27

    30なんてまだまだ若い!!

    • 9
    • 19/12/06 21:34:55

    結婚する前にするからじゃない?
    セックスは結婚後にするものだよ~~

    • 1
    • 19/12/06 21:38:03

    30でもう枯れてんの?
    どんだけ生活に疲れてんのよ(笑)

    • 10
    • 19/12/06 21:39:18

    オナニーが1番処理が早くて効率的。
    旦那は無理。

    • 2
    • 19/12/06 21:41:30

    >>29 
    50歳でもやるんだね。60歳くらいまでみんなある感じなのかな?

    • 1
    • 19/12/06 21:44:24

    >>25
    今年第一子出産して私が今26で旦那34。
    同じく旦那拒否。私からスキンシップしても全然してくれない。たたない。
    男はしたくなければ物理的にもできないからいいよね。これから先、私はしたくても我慢しないといけなくて、旦那がしたくなった時だけ嫌でもしないといけないのかと思うと惨めになった。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 21:45:23

    >>13
    ヒゲ生えてそう

    • 4
    • 19/12/06 21:45:37

    たまには応えてあげないと浮気されちゃうよー!

    • 4
    • 19/12/06 21:47:58

    >>39
    大丈夫、愛人くらいいるよ。たまには嫁も触らないといけない義務でちょっかいかけただけ。

    • 0
    • 19/12/06 21:54:29

    >>38
    髭は大丈夫です、2年前に顔脱毛完了しました。
    顔以外の全身脱毛は20歳の時にしたのでムダ毛とかは大丈夫です。
    夫婦でえっちがないと書いてしまい申し訳なかったです

    • 1
    • 19/12/06 21:55:31

    30ならまだまだしたいだろうに。
    うちはお互い37.38で子供たちも小学生だけど
    まだするよー
    ほとんどは旦那からだけど、35超えてからの方が何か良くなってきたww

    女の喜びを知らないなんて悲しいねー

    • 7
    • 19/12/06 21:56:39

    >>42
    35過ぎはキモい
    ばばあのセックス

    • 0
    • 19/12/06 21:56:55

    >>36
    これは明らかに女いるね

    • 3
    • 19/12/06 21:57:04

    >>35 主人は58歳だけど3回戦までは出来ますよ。60歳過ぎても大丈夫そうです

    • 0
    • 19/12/06 21:57:28

    キモいとか言ってる人かわいそう

    • 5
    • 19/12/06 21:58:22

    >>43
    あんたもそのうちババァになるんだよ。
    かわいそうな人

    • 5
    • 19/12/06 21:58:45

    相手が旦那だからってのもあるかもね。
    これで相手が松坂桃李なら…笑

    • 5
    • 19/12/06 21:59:16

    え、みんなどんだけ夫婦仲悪いのよ
    そういう会話普段からしないの?
    うちは変なのか?

    • 6
    • 19/12/06 21:59:18

    若いカップでないんだからキモすぎる

    そんなことされたらムカッと来て車降りる

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ