30歳にもなって、たまにエッチしたいなって旦那が言ってきた!

  • なんでも
    • 114
    • 寛延
      19/12/07 02:13:52

    >>111
    婚姻制度って、配偶者以外とセックスしちゃいけないじゃん。そこオッケーにしちゃったら婚姻制度の意味ないと思うし。
    でも性欲って本能じゃん。だから配偶者が求める場合セックスするのは義務にしておかないと、本能を満たす事が出来ないって事になるから、それは生き物として酷だからでしょ。

    とか言って私は1人目産まれてからレス、2人目作る時も月1だけして3ヶ月で出来て、そこからまたレスだけどね。もう一生したくない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ