【京都】5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 ショッピングモール室内遊園地から倉庫に連れ出す

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 19/12/05 22:43:39

京都府警南署は5日、強制性交の疑いで京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した

逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。

同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。
女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい帰宅後に家族に話して発覚した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 08:14:13

    >>65違うよ。法律上の強制性交っていうのは、口での強制猥褻も含むんだよ。

    あやふや、または無知で勝手に妄想して、デマを広めないようにね。

    • 14
    • 19/12/06 08:14:33

    男性保育士も幼児向け施設も男はいらない。
    差別でなく区別。こういう事件が多すぎるから仕方ない。女ばかりでも誰も困らない

    • 18
    • 19/12/06 08:16:07

    >>113
    いやぁぁぁ~!
    もうこの子がどんな思いでそんな経験したのかと思うとかわいそう過ぎる…

    しかも何がなんだか分からずにってのもあるだろうな。

    • 4
    • 19/12/06 08:16:40

    >>114
    大賛成。

    • 2
    • 19/12/06 08:19:30

    >>112
    スキッズガーデンだとしたらまさかバイトの子とは思わないよね…。

    • 3
    • 19/12/06 08:20:37

    でもさ女でも男の子に興味ある人いるかもよ?
    こんなこと言い出したら本当キリないわ。
    どこも預けられない。

    • 1
    • 19/12/06 08:21:38

    >>118
    だよね、究極はそれだね。

    • 2
    • 19/12/06 08:24:50

    子ども向け施設とか先生とか、「子どもが好きだからこの仕事選びました」って人が多いと思うけど、そういう意味で好き、って人も必ず混じってるってことだよね。

    このスタッフもいきなりここまでやったんじゃなく、今までも体触るとか他の子にも色々やってたんじゃないかなって思う。盗撮とかも調べた方がいいよ。
    親として何を信じたらいいのかわからない。

    • 12
    • 19/12/06 08:27:25

    法の改正を早急に願う
    極刑で

    • 11
    • 19/12/06 08:30:07

    本気で子供が好きで働いてる男性達も可哀想だよね。
    こんなニュースばっかりだから少なからず周りからそういう目で見られてそう。
    真面目な人には申し訳ないけど、イメージ的には悪いから今後子供と関わる仕事は男性はNGにしなくちゃいけないと思う。

    • 13
    • 19/12/06 08:39:31

    >>112
    昔、うちの近くのキッザニアでも働いてた男が、遊びに来てた幼い女の子にわいせつ行為して怪我させた事件あった
    子供を性的対象にしてるロリコンが、子供と触れ合う仕事についてるのは良くある話だからね、海外でも同じで

    • 7
    • 19/12/06 08:40:23

    >>120小学校の先生も多いからな…

    • 6
    • 19/12/06 08:40:31

    もー変態だらけ!!!

    • 4
    • 19/12/06 08:42:32

    学童のスタッフも怪しそうなのいるよね。
    もちろん皆が皆じゃないけど。

    • 8
    • 19/12/06 08:43:01

    女の子の心が心配

    • 6
    • 19/12/06 08:45:23

    子供が行きたがるけどこういうのが怖くてIKEAの子供が遊んで待っていられるサービスとか利用できない。

    • 4
    • 19/12/06 08:47:00

    >>66
    でも帰ってから親に報告って普通は激痛で大泣きするし歩けないよね?
    ポークピッツだったのか?

    • 0
    • 19/12/06 08:49:36

    でもこういうロリコンって風俗じゃダメなの?

    • 0
    • 19/12/06 08:49:55

    >>34
    スキッズガーデンうちの子供が利用しているところは男のスタッフは居ないけど、トイレ行きたいと行ったら連れていってるから男のスタッフだと嫌だよね。
    でもスキッズガーデンは親が見ていなくても
    OKな施設だもんね。

    • 0
    • 19/12/06 08:50:30

    口淫も強制性交じゃなかった?

    • 1
    • 19/12/06 08:50:52

    何だろう?
    やっぱり男の方が、理性きかないのかな?
    公私混同で感情的になるのは、女の方が多い気がするのに、性欲はおさえられるよね
    よくわからんが、めっちゃ怖い

    • 2
    • 19/12/06 08:54:39

    >>132
    調べたらそうみたい。でもさ、もしこの子が嫌がって大泣きして暴れたりしたら○ろされてた可能性もあるよね。ていうかだよ、バイトしてたんだよね?子供が話したらすぐにバレるんだよね?この男はバカなの?どんだけ理性きかないの?

    • 7
    • 19/12/06 08:55:28

    >>133
    性犯罪に限らず、世界共通して犯罪者の9割が男だってよ…

    • 6
    • 19/12/06 09:00:04

    >>134
    こういう仕事選択してる位だし、子供の扱いに慣れていて、口外させずに口止めできる自信があったんじゃないかな?

    よく男性保育士が捕まると、何年間もの間何十人の幼児が被害に遭ってたパターンが多いでしょ。
    しかも保護者も一切気付かず。

    • 9
    • 19/12/06 09:02:28

    性犯罪者は名前出せ。

    • 7
    • 19/12/06 09:03:00

    >>130 だめでしょ…

    • 0
    • 19/12/06 09:03:24

    ち○コでものを考えるってよく言ったもんだよね。

    • 0
    • 19/12/06 09:03:26

    >>130
    風俗店に毛の生えてない子供いる?

    • 1
    • 19/12/06 09:04:22

    >>133 衝動性が強いんだろうね。変態行為で捕まるのほぼ男。犯罪も圧倒的に男。

    • 4
    • 19/12/06 09:05:24

    >>140
    性欲は発する事は出来るけど、そういうんじゃ発情しないのか…

    • 0
    • 19/12/06 09:07:09

    土日だったら忙しいだろうし人手が足りなかったから、大学生の男の子でもいいやって雇っちゃったのかな…。
    子供の相手じゃなくて受付会計だけやらせればよかったね。
    桂川のスキッズガーデンでは男の人が30分ごとにあるイベントの担当してたよ…。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 09:08:54

    >>136
    余罪ありそう
    ちゃんと調べて起訴して欲しい

    • 4
    • 19/12/06 09:10:01

    >>130
    ねー
    どうしても趣味がゆずれないなら、ロリコン専門店みたいなとこで、処理してほしいよね
    女の子がかわいそうすぎるわ

    • 1
    • 19/12/06 09:12:34

    >>146
    女子高生好きならそういうところ沢山あるけど
    保育園児や小学生が好きなロリコンだよ?

    • 5
    • 19/12/06 09:16:13

    >>147
    ないのかなー?
    でも100パーセント満たされることなんて、稀だと思うけどね
    バイトしてたのが、なおさら恐ろしいわ

    • 0
    • 19/12/06 09:17:18

    >>143
    詳しい店舗名出してるけど、そこの男性スタッフが何かしたわけじゃないよね?その男性特定できるよ。
    大丈夫?名誉毀損にならない?

    • 1
    • 19/12/06 09:18:30

    >>148
    女児幼児じゃないと発情しないってんだからタチ悪いわ。相当。

    • 6
    • 19/12/06 09:22:27

    >>149
    その人が犯人と言ってるわけじゃないよ。
    こういうニュースがあるから保護者の不安を取り除くためにも受付会計だけがいいんじゃないかって意味。

    • 2
    • 19/12/06 09:23:28

    不細工な男には要注意を。

    • 1
    • 19/12/06 09:25:33

    >>149
    もうこのトピで京都駅とか桂川とか洛南とか出ちゃってるから今更じゃない(笑)?

    • 4
    • 19/12/06 09:25:42

    >>151
    犯人とは言ってないけどこの事件を引き合いに出した上で、無関係の男性の情報をあげてるよね。男性だから同様の犯行の恐れがあると思われても仕方ないと思うけど。
    特定できる情報を出したのはなぜ?

    • 0
    • 19/12/06 09:27:20

    >>153じゃあ出した人がって事か。
    気軽に書き込めない時代だから気をつけないとね

    • 0
    • 19/12/06 09:27:37

    こういった事件の判決はその子の保護者が決めて、刑も保護者が自由に決めるでよくない?

    • 4
    • 19/12/06 09:27:47

    >>154
    そうなんだね、ごめん。
    色んな店舗名出ててあそこは全員女とか出てたからいいのかと思った。

    • 0
    • 19/12/06 09:29:11

    >>154
    あと私が悪いのは間違いないから通報してくれていいよ

    • 0
    • 19/12/06 09:41:03

    倉庫ってなんだろ?
    スタッフオンリーの扉の向こう?

    • 8
    • 19/12/06 09:41:05

    子供にイタズラしたやつ死刑にしてくれ!!!

    • 15
    • 19/12/06 09:42:14

    性犯罪者はGPS身体に埋めて額に変態と刺青させる。

    • 9
    • 19/12/06 09:43:55

    父親はなぜ目を放した?

    • 3
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ