おばあちゃんが抱っこ紐で孫を抱っこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 18:26:09

    今の抱っこ紐はいいねー!って言ってつけたがるんだけど。まだ50代だしね。

    • 1
    • 19/12/05 19:09:03

    >>28じゃあ本人に言えば良いのね?笑
    普通、そんな事直接言う?
    おばあちゃんに見えるけどお母さんかもよ?って、そっちのほうが失礼過ぎない?

    • 0
    • 19/12/05 19:09:54

    高齢出産のアラフォーママとかでなくて?

    • 0
    • 19/12/05 19:12:52

    >>32違うよ。
    おばあちゃんが抱っこしてるの。
    その娘である、赤ちゃんのお母さんはビデオ撮影してて旦那さん(赤ちゃんの父親)はボーッと座って見てるだけ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 19:16:07

    私はして欲しくなかったけど無理やり義母が私がするからってとられたよ

    • 0
    • 19/12/05 19:16:18

    おばあちゃんと言っても40歳のおばあちゃんもいりゃ70歳のおばあちゃんもいるよね。
    ちなみに何がみっともないの?

    • 3
    • 19/12/05 19:17:20

    アホ主ww

    • 4
    • 19/12/05 19:20:09

    お前がみっともない。早く結婚妊娠出産できるといいね!(笑)

    • 1
    • 19/12/05 19:36:37

    バスで70歳ぐらいのおばあちゃんが、抱っこひもで赤ちゃんをおんぶして2歳ぐらいの子と手を繋いで乗ってきたときは大変そうだなと思った。

    • 2
    • 19/12/05 19:55:56

    >>31

    お前がな。

    • 0
    • 19/12/05 20:04:00

    え、みっともなくないけど。
    腰や肩大丈夫かな?大変だなーとは心配になるけども。

    母親が腰痛もちとか、産後の状態が良くないとか、色々理由はある。

    他人のことは深く考えない方が良いよ。
    他人のことをみっともないと考える方がみっともないと思います。

    • 2
    • 19/12/05 20:11:51

    >>27
    23じゃないけど、連れてる本人にとっては人形じゃなくて子供なんだよ…多分。
    私の実家の近くにも人形をベビーカーに乗せたり抱っこ紐して話しかけたりしてるお婆ちゃんがいたけど、娘と孫を同時に亡くしてその後旦那さんも急死。
    精神的におかしくなって人形を命ある人間(孫)だと思ってるらしい。
    色んな人がいるんだよ

    • 0
    • 19/12/05 20:46:55

    >>40変な奴ー

    • 0
    • 19/12/05 20:47:40

    >>38子供いるよ?
    もう産まないし!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ