神田沙也加が夏に離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 08:28:58

    松田聖子の娘でなく
    違うジャンル、舞台や声優で自分の世界を作ったのはえらいなと思う。
    離婚は自由になれてよかったんじゃないだろうか、、自立して生活も困ってないだろうし。

    • 30
    • 19/12/04 08:28:04

    >>52
    同じこと思った。
    下書き誤爆と見せかけた計算だと思う。
    さりげなく男がいることぶっ込んでるし。
    イメージダウンになるのわかってて仕返しのつもりじゃないの?
    器小さそうだし。

    • 24
    • 19/12/04 08:27:49

    >>70 水嶋ヒロのとこは頑張ってるね!

    • 0
    • 19/12/04 08:27:23

    >>101ちっちゃい子やーん

    • 0
    • 19/12/04 08:27:10

    >>101
    安達祐実は幸せそう。てか、旦那が安達祐実を好きすぎてて凄いと思うよ!

    • 3
    • 19/12/04 08:24:50

    さやかちゃんは聖子ちゃんの子だなって思う
    ぶりぶりぶりぶり

    • 9
    • 19/12/04 08:24:40

    神田沙也加
    加護ちゃん
    ゴマキ
    安達祐実

    この四人は幸せそうに見えない

    • 8
    • 19/12/04 08:24:16

    え!ほんとに?

    • 1
    • 19/12/04 08:22:04

    私は舞台好きだからミツさんも好きだったけど、結婚、離婚は本人の問題だから作品とは別物と思ってる。お互い、良い仕事すればいいよ。

    • 3
    • 19/12/04 08:21:52

    >>95
    そうそう聖子はぶっ飛んでるよ。略奪だっけ?たしか

    • 0
    • 19/12/04 08:21:36

    絶対わざとだよね。嫌だね~こういう男は

    • 19
    • 19/12/04 08:19:47

    >>86
    そう?若い時から同年代の子と違って、姿勢がシャンとしてたし、話し方もしっかりしてたからおばあちゃんの躾が良かったんだなーと思って見てたけど。

    • 10
    • 19/12/04 08:18:11

    さっき母親調べたらさ、過去に歯科医師2人と再婚したのかな?
    私の勘違いかな。
    歯科医師と離婚したあと、また歯科医師と再婚したのか

    わかる人いる?

    • 0
    • 19/12/04 08:17:43

    結婚前は旦那は舞台界隈では知る人ぞ知るで活躍してたようだし
    釣り合いが取れてる部分もあったんだろうね
    なんの病気かしらないけど、結婚と同時期に体が悪くなるのは気の毒
    初めから持病があってそれ込みで結婚だったら話も違ったでしょうに

    • 1
    • 19/12/04 08:17:20

    不は連鎖するから、沙也加さんは子を生まない方がいいよ。

    • 4
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 08:16:04

    ざま。
    さやかなんて
    可愛くないし。

    • 4
    • 19/12/04 08:15:56

    親はバツ何個だっけ?って感じだから想定内

    • 5
    • 19/12/04 08:15:16

    >>85
    母親に当てつけのように結婚した人は失敗してるイメージ。
    私は聖子さんの味方。

    • 1
    • 19/12/04 08:13:35

    >>79芸能人なら尚更だよね
    生きていけるし

    • 0
    • 19/12/04 08:13:00

    ブログのスクショが拡散されてるよ。拡散ってほどでもないけど。第二のママの大地真央も離婚経験者じゃん。

    • 0
    • 19/12/04 08:12:41

    >>80
    さやかちゃんの性格私は好きじゃない

    • 3
    • 19/12/04 08:11:55

    子供いなくて良かったね。そもそもどこが良かったのか?

    • 10
    • 19/12/04 08:10:43

    だろうね~って感じしかない。

    • 11
    • 19/12/04 08:09:17

    >>76
    結婚の時、聖子と二人で食事して恋バナでわいわいしてたって見たけど。

    • 1
    • 19/12/04 08:08:24

    健康的で明るい彼氏、ヒモじゃなければいいな、と思う。

    • 3
    • 19/12/04 08:04:19

    私も神田沙也加あまり好きじゃない
    お母さんが松田聖子だよ?世界に羽ばたくトップスター

    • 1
    • 19/12/04 08:04:06

    そうなの?頼りなさそうな男だったけど。沙也加ちゃんには幸せになって欲しかったなぁー。
    聖子喜んでるだろうね。

    • 7
    • 19/12/04 08:03:08

    親が離婚してると、子どもも離婚するよね。

    • 17
    • 19/12/04 08:03:03

    新しい彼氏が誰だか知りたい!
    一般人はつまんないからげいのうじんがいいな。

    • 5
    • 19/12/04 08:02:45

    驚いたけどやっぱりな…と思った
    お母さんも2度失敗してるし家庭環境も影響すると思う

    • 8
    • 19/12/04 08:02:22

    あの子は聖子をガン無視して
    大地真央にベッタリだったからあまり好きじゃない。
    母親嫌いなのは仕方ないけど
    当て付けのように大地真央にベタベタベタベタ
    餓鬼過ぎる。

    • 10
    • 19/12/04 08:01:24

    このご時世一瞬載せただけでもツイッターとかすぐ拡散するねSNSすごいなと思う

    • 9
    • 19/12/04 07:59:59

    旦那居たんだ…

    • 0
    • 19/12/04 07:59:16

    彼氏ができたのは確実なのね?
    文春か何かで載ってたの?

    • 2
    • 19/12/04 07:57:32

    あの旦那は不気味な存在で初めから嫌だった。病んでる感じ。それに比べて、沙也加は明るくて「私が守ってあげるっ」と思っていたのかな。アンバランスな夫婦だなーと思っていた。

    • 17
    • 19/12/04 07:57:05

    >>48
    バカにしすぎ
    性格わる

    • 4
    • 19/12/04 07:55:33

    旦那さんが子ども欲しいに、今違うでしょ。と思うさやかちゃんの気持ちわかる。
    旦那病気とはいえ無職。自分が働いて生活。
    子どもつくると、仕事に影響
    2年ぐらいはスケジュール押さえてるでしょ。
    舞台で主演やってるから。
    仕事関係に迷惑かけてしまうから、仕事減らして妊活
    そこまでする気持ちになれなかったのは
    旦那さんにも責任あるよ。
    さやかちゃんが、冷めてたんだね。
    彼女に彼ができた。
    旦那、そんなこと別れたのに言うなよ。
    なんか、嫌だな。

    • 25
    • 19/12/04 07:55:32

    >>62
    子ども欲しくなかったのに?

    • 2
    • 19/12/04 07:54:34

    >>64
    辞めたの!?それはありえないね

    • 4
    • 19/12/04 07:53:41

    お金あるし、仕事もあるし子どももいなくて羨ましい
    わたしも離婚したいのに、借金もある実家もないし子どもいるしでなんにも行動にうつせない
    世の中不公平だな

    • 12
    • 19/12/04 07:53:09

    こうやって騒ぎになったから
    今日発表するんでない?ニノみたいに。

    • 0
    • 19/12/04 07:52:53

    >>64最悪だわ。一年?もった方だよ、普通ならもって2~3カ月だな。

    • 5
    • 19/12/04 07:50:11

    まあ、最初から胡散臭そうな人だったし。結婚した途端仕事辞めるってどーよ。

    • 17
    • 19/12/04 07:49:48

    聖子がマスコミに手を回して隠してるの?

    • 2
    • 19/12/04 07:49:34

    >>59別にいいんじゃない?子供も欲しいだろうし

    • 2
    • 19/12/04 07:49:33

    1年も経ってない?

    • 0
    • 19/12/04 07:47:49

    女々しい。二人にしかわからんことだけど、元旦那に原因があったんじゃ?

    • 12
    • 19/12/04 07:47:46

    >>21だからって他に男つくる??

    • 2
    • 19/12/04 07:47:40

    >>55
    旦那のブログの誤爆だからなあ。
    取材受けたから
    別居離婚は認めたけど離婚後に彼氏はいるのは聞いてるけど、と。フォローはしてるね

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ