神田沙也加が夏に離婚していた

  • なんでも
    • 70
    • 令和
      19/12/04 07:55:33

    旦那さんが子ども欲しいに、今違うでしょ。と思うさやかちゃんの気持ちわかる。
    旦那病気とはいえ無職。自分が働いて生活。
    子どもつくると、仕事に影響
    2年ぐらいはスケジュール押さえてるでしょ。
    舞台で主演やってるから。
    仕事関係に迷惑かけてしまうから、仕事減らして妊活
    そこまでする気持ちになれなかったのは
    旦那さんにも責任あるよ。
    さやかちゃんが、冷めてたんだね。
    彼女に彼ができた。
    旦那、そんなこと別れたのに言うなよ。
    なんか、嫌だな。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ