カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/08 13:29:37

    なんかジワるw

    • 14
    • 35491
    • イラク・ディナール
    • 23/02/08 00:45:59

    カジサックの楽屋を見たけれど、とうとうタイムラインでも中野さんが責められるようになってしまった。。中野さんの仕事なのだろうけど、なぜ一人の人間の失敗やミスを簡単に晒そうとするのだろう。ヨメサックとかは何も言わないのかな?これがもしりゅうじさんとかだったら優しく注意して晒さないんだろうなぁ。完全に弱いものいじめ。社長(?)としてやってる事がダサすぎる…。

    • 75
    • 35490

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 16:09:28

    今回のヘラとペンは中野さんだけの問題だけではないですよね。
    事務所は消耗品やら動画に必要なものは置いて帰れるけど、自宅撮影はスタッフが持ち帰らないといけない。
    撮影は自宅か事務所がほとんどなんだから、梶原家でも一定の場所に必要な物を置いておく様にすればいいのでは?
    ヨメサックも中野さんがペンを置いて帰っても次会った時渡してあげないんだ。
    溜まったヘラと同じ様に梶原にチクる。
    動画でカジサックチーム(ヨメサック含め)にいじめみたいなことをされる。
    ヨメサックが1番悪いと思う。
    自宅撮影でこんな文句言うのなら自宅撮影は辞めたらいいのに。
    視聴者もすぐに中野くん辞めろとか中野さんの人生どう思ってるんだろね。

    • 67
    • 23/02/07 15:00:36

    >>35487

    そうですよね。
    しかもいろんなコンテンツ抱えていて
    ありとあらゆるところで言ってるみたいだし。
    カジサックがSNS上で言うことによって
    視聴者さんも『そうだ!そうだ!
    中野が全面的に悪い!』って
    更に追い打ちかけて、確かに仕事を
    ミスってしまったり中野くんの落ち度も
    多少はあるんだろうけど、
    カジサック、ヤスタケさんがいなかった
    ラジオは後輩思いの生き生きとしていたし、
    カジサックがいることによって無理に
    面白くしたり、ボケなきゃいけないし、
    すぐ梶原雄太の部屋に取り上げ
    られちゃうし。そんなチームに
    いても面白くないから
    いっそのこと自分から辞めちまえ!(笑)
    ていうかクビにしたくないんなら、
    それでも一緒にやっていきたいと思うんなら
    SNS上でグチグチ言うな!(笑)

    土橋くんはある意味正解だったかも
    しれませんね。

    • 65
    • 23/02/07 14:24:13

    >>35480
    梶原が肘ついて食事しようがヨメサックの箸の持ち方おかしかろうがどうでもいい。
    ヨメサックは上品ぶって子供達に動画内で注意してるけどおかしくて笑えるだけ。
    そんなしょうもないことと中野さんの件を一緒にしたらダメだよ。全く別問題。
    中野さんの場合はいじめに近いよ?
    こんな酷い会社見たことないぐらい中野さんの扱いは酷いし視聴者の中野さんに対するコメントも酷いものがある。
    こんなのを普通に配信できるカジサックチームはおかしいと思う。

    • 72
    • 23/02/06 12:49:25

    ていうか、子供達に楽しんでもらう
    旅行というより、ヨメサック、
    みっこに喜んでもらう、楽しんで
    もらう感がスゴかったな。
    食事会か何かで基本は全部ヨメサックが
    宿とかも選んで最終的にはカジサックに
    OKもらってるみたいに言ってたけど、
    自分で決めたところだから
    さぞかしご満悦なんだろうな!

    • 57
    • 23/02/06 12:36:25

    >>35484

    3歳だとまだお子様メニュー1人前
    というわけにはいかないでしょうから、
    せんこじもお子様メニュー多そうだったし、
    そこから少し取り分けるとか大人の
    食べれそうなもの、いくらでも
    ありましたのにね。おにぎりを
    握ってもらったとは言ってたけど。
    まぁ、旅館のご飯命で、
    iPadチラッと見えたけど、
    iPad与えてまでも、
    寝ちゃってーもホントはゆっくり
    食べれてラッキーぐらいにしか
    思ってないのでしょう。

    お正月だと1泊大人5万とかだと
    旅費だけで近場でも50万100万行くのかな。
    概要欄に載せたところで我々庶民が 
    行けるような旅館ではないけれど(笑)

    • 29
    • 23/02/06 05:50:57

    最新の動画はるちゃんだけ食事しょぼいの何で?可哀想。途中でハンバーグとか言って欲しそうにしてるし、マグロ欲しいって言ったら「もう食べちゃった」って、、ありえない。虐待じゃん。

    • 32
    • 23/02/05 21:40:26

    中野さんの動画のコメント欄が「みんな優しすぎる!」「いい職場!」っていうのがほとんどだけど、、。
    中野が言うこと聞かない!→俺(カジサック)が怒ってるところを視聴者に見てもらってコメント欄でみんなに怒ってもらおう!→周りの人(ヤスタケさんやトンボさん達)が「それいいですね、そうしましょう笑」って流れで動画にしてたら結構やばい会社だと思う…。何がしたいのかさっぱりわからない。。

    • 59
    • 23/02/05 10:14:29

    中野くんの扱いひどいよね
    中野くんこんなたくさんの人に晒されて親はどんな気持ちになるかな?
    自分たちの子供がこんなふうに言われたら嫌じゃないの?

    • 68
    • 23/02/04 15:55:07

    >>35480

    おっしゃる通りですね。
    今回『中野くんが悪い8、9割』
    残りの1、2割はそういう動画を
    上げるのがどうかって書いて
    くださった方もいましたね。
    きっと聞く耳もたないんでしょうけど。
    ネットニュースで自分が思いもよらぬ
    ことを書かれた時はめっちゃ怒るくせに
    後輩の失態はさらしていいんだ!って
    毎回思います。自分の家族や嫁のことは
    絶対悪いこと書かないし、書かれたら
    すぐ消しますしね。
    こういう動画を上げるにあたり、
    チームカジサック、ヨメサック、
    何とも思わないのかな。
    ヤスタケさんも一緒になってヘラヘラ
    笑ってるだけだし、誰も止める人
    いないのかな!と毎回思います。

    • 69
    • 23/02/04 12:05:57

    YouTubeも規制厳しいんじゃないの?中野さん、怒られた上そりゃあんなコメント見たくないよね。あのコメントは、誹謗中傷じゃないの?梶原が寝てるであろう時間に、またコメント置いてきました。

    • 46
    • 23/02/02 19:35:02

    ヨメサック、自分はカルティエ着飾って
    ないで、ヒカキンさんの時も
    そうだけど、大事な地上波の舞台で
    袖が手が隠れちゃうダボダボの服とか
    スウェットとか、何で子供達の
    服をちゃんと用意してあげないんだよ!
    いくら私服でいいからとはいえ、
    TPOとかあるだろ!

    • 69
    • 23/02/02 19:03:59

    おっさん痛々しいな
    ドラマ出たがるなよ
    俳優2人ガチで困ってたじゃん

    • 45
    • 35477
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/02 18:46:36

    松本穂香って子と嫁サックちょっと似てるな

    • 7
    • 23/02/02 14:33:54

    カルティエの時計かええな、一々ランクがどうとかサイズがとか説明しないでパッと次いけよ、自慢したいんか嫌味な夫婦

    • 50
    • 23/02/01 08:54:19

    また梶原が、寝てるであろう時間帯にコメントしてきた。りおさんとダイエットラーメン作った時は、あんなにネギが目にしみるって騒いでたくせに今回は全然平気なヨメサックw

    • 47
    • 23/02/01 08:51:23

    >>35471
    一般人が、視聴者なんだし業界の内部事情に忖度する必要がない。お互い大変ねーって気持ちだけ

    • 5
    • 23/02/01 08:17:55

    エンタメ的にはオカンが1番面白いね!

    • 19
    • 23/01/31 23:07:30

    カジサック夫妻
    トンリオ夫妻
    ツネ夫妻

    カジサック夫妻が1番人気なさそう

    • 63
    • 23/01/31 18:10:55

    ひねくれすぎでしょ…(笑)サラリーマンとかと結婚してるここに書き込んでる人たちにとっては馴染みない文化かもしれんけど、カジサックはもう生活を切り売りしてコンテンツ化してお金を稼いでるんだから動画にするのが仕事で、ツネ嫁さんは芸人さんと結婚した時点でツネさんがお世話になってる芸人さんやそのご家族と交流するような文化に馴染んでるし、りおちゃんも業界の人な訳で、旦那さんの上司命令で断れないから可哀想とかそれは一般人の考え過ぎ

    • 29
    • 23/01/31 00:38:08

    いつも仲間が大事だの仲良しアピール必死こいてるけど、嫁サックはその2人と違って別格ですよって言ってるようなもんだよね
    トンボとツネは何も言えないだろうし

    • 41
    • 23/01/30 20:03:27

    >>35468

    同感。しかもお2人の方が誕生日
    先だったし、アップルウォッチ
    プレゼントして自分は
    同じ時計で何十万もするの
    後から上書きしてきて、
    あげく2人の前で『これいいでしょ!』
    みたいな。
    大切なお祝いにしていくのは
    わかるんだけど、お2人のことを
    考えたら申し訳なさすぎて
    私ならしていけないな。

    • 53
    • 23/01/30 19:26:03

    >>35461
    共同なのは別にいいんだけど、事務所と高級焼肉店はさすがに差がありすぎなんだよな

    • 36
    • 35467

    ぴよぴよ

    • 23/01/30 19:23:04

    旅費を自分が払うとかいちいち言わなくていいからw
    慰安旅行でトップが払うのは当然だろ

    • 66
    • 23/01/30 16:34:29

    消されそうなコメント(笑)

    • 26
    • 35464

    ぴよぴよ

    • 23/01/30 13:11:16

    昨日の動画のコメント
    ツネ嫁へのコメントが多くてすごく良い
    ヨメサックの誕生会なのに
    梶原はいい気はしないだろうな
    昨日の動画のヨメサックなんかムカつくわ

    • 54
    • 23/01/30 10:15:29

    りおちゃんの青い髪の毛
    ちょっと気持ち悪いし似合わない
    とても傷んでるように見えたし
    そろそろ落ち着いてブラウンにしたらと思った

    • 26
    • 23/01/30 02:06:59

    >>35450
    ツネ嫁とりおちゃんは同じ誕生日だからね。
    そこはむしろ共同の方がよろしいかと。

    • 11
    • 23/01/29 23:11:00

    ヨメサックが主役って。あれ、スタッフさんの事大切にするカジサックがいいんじゃなかったっけ(笑)??あーイライラ。

    • 31
    • 35459
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/29 21:25:47

    また言ってたね
    「リサさんともプライベートで食事行ってる」

    いちいち名前出して仲良しアピールしないと済まないの?

    • 60
    • 23/01/29 21:24:41

    >>35452
    出るなって、そもそも出てもらってる立場でしょ?
    本人が出たくて出てるわけじゃないでしょうよ

    • 23
    • 23/01/29 21:00:27

    何だろ?この不愉快な誕生会(笑)。

    • 65
    • 23/01/29 20:59:22

    何だろ?この不愉快な誕生会(笑)。

    • 41
    • 23/01/29 20:45:11

    >>35451
    びっくりするほど似合ってないなー!
    ブルー系はダメだ。

    • 17
    • 23/01/29 20:34:58

    >>35450
    それ思いました。一人だけ特別扱い感がすごいですよね(笑)

    • 34
    • 23/01/29 20:27:22

    お正月休みの話をしてるから、
    年明けに撮った動画なんだろうけど、
    誕生日11月なのに2ヶ月も経って
    今更というか自分だけ高級お肉に
    カルティエつけて、なんか嫌な感じしか
    しないわ!しかも『ヨメサックかわいい!』
    ってそりゃあ周りも『ブスですね!』とは
    言えないわな!

    • 61
    • 23/01/29 20:13:18

    コメ欄にツネ嫁マスクはずさないなら出るなって言ってるひとの根拠が「他の嫁は顔出ししている」だった。
    元読モとメディアのひとが会社勤めのヒトと同じ条件で出られんよ。
    しかもツネ嫁は「ツネがチームにいる間限定」なんだし。

    • 50
    • 23/01/29 19:20:44

    りおちゃん髪色どうした?

    • 15
    • 23/01/29 18:32:59

    ツネ嫁、トンボ嫁は合同誕生日会なのに嫁サックは単独‥

    • 28
    • 23/01/29 18:30:03

    自分の話じゃないとつまらなそうな未来子

    • 38
    • 23/01/29 18:28:53

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 18
    • 23/01/29 18:28:45

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 6
    • 23/01/29 18:28:37

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 4
    • 23/01/23 19:22:17

    嫁サック、髪切ったらフジテレビの宮司アナにそっくりだね

    • 9
    • 23/01/18 21:29:49

    各家庭に考え方、ルールがあって当然で、子供によって興味を持つもの、性格によってその考えが合う合わないがある。あぁしたら、こうしたら?子供の為を思って言うけど〜…は大きなお世話だよ。自分の家庭にそうやって口出されたらそう思わない?

    • 20
    • 23/01/17 21:48:14

    >>35440
    オシャレに興味ないからコジとお揃いでも別に気にしないんじゃないの?
    服よりゲームが欲しい子だっているでしょ

    • 16
1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ