カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35481
    • 匿名
      23/02/04 15:55:07

    >>35480

    おっしゃる通りですね。
    今回『中野くんが悪い8、9割』
    残りの1、2割はそういう動画を
    上げるのがどうかって書いて
    くださった方もいましたね。
    きっと聞く耳もたないんでしょうけど。
    ネットニュースで自分が思いもよらぬ
    ことを書かれた時はめっちゃ怒るくせに
    後輩の失態はさらしていいんだ!って
    毎回思います。自分の家族や嫁のことは
    絶対悪いこと書かないし、書かれたら
    すぐ消しますしね。
    こういう動画を上げるにあたり、
    チームカジサック、ヨメサック、
    何とも思わないのかな。
    ヤスタケさんも一緒になってヘラヘラ
    笑ってるだけだし、誰も止める人
    いないのかな!と毎回思います。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ