カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35487
    • レク
      23/02/07 14:24:13

    >>35480
    梶原が肘ついて食事しようがヨメサックの箸の持ち方おかしかろうがどうでもいい。
    ヨメサックは上品ぶって子供達に動画内で注意してるけどおかしくて笑えるだけ。
    そんなしょうもないことと中野さんの件を一緒にしたらダメだよ。全く別問題。
    中野さんの場合はいじめに近いよ?
    こんな酷い会社見たことないぐらい中野さんの扱いは酷いし視聴者の中野さんに対するコメントも酷いものがある。
    こんなのを普通に配信できるカジサックチームはおかしいと思う。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ