沢尻エリカ、保釈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 14:09:34

    >>360
    直筆のサインと違うね

    • 0
    • 19/12/09 14:22:01

    金銭面で女優辞めるに辞められないのかね。
    一般人のままなら幸せになれただろうにと同い年ながら老婆心。

    • 2
    • 19/12/09 15:08:39

    >>302
    でも鼻の穴は綺麗だね

    • 0
    • 19/12/09 16:40:41

    特技の早泣き、見たいね!

    • 5
    • 19/12/20 18:39:23

    沢尻の元交際相手不起訴だって。
    沢尻も不起訴だったっけ?

    • 0
    • 378
    • 犯罪者 不屑 根上町代表 広田としみつ
    • 20/01/11 05:06:08

    人前でわざと何の落ち度もない女性狙って傷つけた犯罪者 広田としみつ 女性の顔面に近距離から硬いバスケットボール何十回も投げ続けた極悪非道 鬼畜 卑劣 不屑 広田としみつ 女性に暴行したあとに投げつけてやったわ〜で1人爆笑周りドン引き。被害者の苦痛、悔しみ。広田としみつ根上中学3年時の犯行このときすでにシャブ中周りの人間から嫌われてて誰からも相手にされなかった嫌われ者!いつシヌのあの世でもきっと嫌われ者。被害女性は広田としみつにされた暴行に今でも苦痛に思ってます。犯罪者広田としみつ目には目を石川県能美市浜町ル36 0761-55-2443

    • 0
    • 20/01/11 06:42:48

    >>378

    えっ?沢尻エリカと関係あるの?
    ってか個人情報出して大丈夫かいな?

    • 0
    • 380
    • 嫌われ者ヒロポン
    • 20/01/11 17:21:10

    若いときからのおくすり痴人ヒロポン広田としみつ46歳ヒロポン何ら落ち度のない何も悪くない女子の顔面に硬いバスケットボール何十回も投げつけて大爆笑してる極悪非道人面獣心広田としみつ地獄に落ちて永遠に彷徨えハヨシネ石川県能美市浜町ル36 0761-55-2443卑怯で卑劣 不屑 根中3-1

    • 0
    • 381
    • 嫌われ者ヒロポン 広田としみつ
    • 20/01/11 17:28:15

    >>379暴行男!犯罪者 広田としみつ極悪非道治らない止められないヒロポン広田としみつ 女子に暴行する時点で犯罪者!#拡散希望 運営さんとても好き💓

    • 0
1件~9件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ