誰も知らない明石家さんま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 15:17:56

    視聴率

    14.6%

    • 0
    • 19/12/02 08:42:03

    滝沢カレンから面白いキャラを
    引き出したトーク力は
    まだまだ現役

    • 3
    • 19/12/02 08:00:54

    さんまの番組ってどれもお気に入り出固めてどれも同じだな
    持ち上げてくれる人を周りに置いてないと面白く出来ないって思ってるのか
    最近は新川滝沢ばっかりだしね

    • 5
    • 19/12/01 22:43:57

    >>74
    そりゃ居るでしょ

    • 2
    • 19/12/01 22:25:36

    >>88

    • 0
    • 19/12/01 22:20:03

    不意の事故や病気で死亡したら
    IMALUは相続税が払えない

    • 0
    • 19/12/01 21:59:25

    >>84
    ですよね。
    実のお母さんが亡くなって義理のお母さんに厳しくされても笑顔忘れずみんなを笑わせる事で自分を守りながら。
    人の痛みも人一番分かるからこんなにも皆に優しくできるんだろうな

    • 9
    • 19/12/01 21:57:05

    皆さん、教えて頂きありがとうございます。
    昔、桑田さんが歌ってたイメージがあったので、ずっとサザンの歌だと思ってました。

    でも、クリスマスシーズンになっても、この歌は流れなかったので何でだろう…と、思っていました。

    そんな理由があったんですね。

    • 0
    • 19/12/01 21:56:34

    さんまさん、最高!!
    人間味がありすぎる

    • 7
    • 19/12/01 21:56:20

    >>82
    離婚や火事で弟さんを亡くしたり決して家庭運は恵まれては無かったと思うけど師匠をはじめ血縁を越えての濃い人脈を築いてるのは尊敬する。

    • 7
    • 19/12/01 21:54:39

    >>76
    私も!さんまの番組はどれも楽しいし

    • 3
    • 19/12/01 21:52:59

    さんまの生い立ちって余り聞いたことなかったから良かった。

    • 0
    • 19/12/01 21:51:51

    >>78いい人ぶってるとかうるさいとか?る

    • 0
    • 19/12/01 21:51:19

    新川さん綺麗だった

    • 0
    • 19/12/01 21:50:33

    さんまさんのナルシストな部分を笑いにするのが嫌味ないのは、それ以上の努力があるからかな。

    • 1
    • 19/12/01 21:50:07

    >>74
    たまに皆とは違うみたいな、どやってる人いるよね。
    それじゃない?
    友達いないタイプの。

    • 1
    • 19/12/01 21:49:01

    >>70
    曲が発売する程の長さにならなかったとか書かれてた
    番組用に作っただけだったんだね
    何かのアルバムには入ってるみたいだけど

    • 0
    • 19/12/01 21:48:52

    うるさいとか色々言う人いるけど、さんまさん大好き。
    本当にいい人だよね

    • 11
    • 19/12/01 21:48:18

    凄く前向きになっちゃった

    • 4
    • 19/12/01 21:47:56

    さんま嫌いな人って理由なに?たまにいるよね

    • 5
    • 19/12/01 21:46:21

    さんまさん、素敵すぎる。

    • 11
    • 19/12/01 21:45:02

    明石家さんまって本当に人間味のあるいい人だね。

    • 13
    • 19/12/01 21:39:32

    >>59
    訳あって何十年間 テレビで放送する事は出来なかったって言ってたよ

    • 0
    • 19/12/01 21:38:45

    >>59
    歌われなくなったわけではないよ。
    私も当時聞いてて覚えていたけど、クリスマスシーズンになると他のクリスマスソングはたくさん流れるのにこの歌は良い曲なのに全然使われないからなんでかな?と思ってたの。
    でも番組用に作ったテーマ曲?みたいなもので、その番組も再放送などされず、ずっとCD発売などもされなかったから知る人ぞ知る曲に。たださんまは毎年クリスマスにはこの曲を他の番組で歌ってた。

    • 1
    • 19/12/01 21:38:21

    知らなかった。
    阪神百貨店に買いに行くわ

    • 1
    • 19/12/01 21:34:28

    >>67
    テーマソングだったしレコード会社やら色んなことでCD化は最初からなかったよ。
    この番組は2年連続で観てたから今日観られて嬉しかったな。
    アーティストの中になぜ小泉がいたのか今でも解せない

    • 0
    • 19/12/01 21:31:21

    >>59
    この番組だけの特別な曲だからだと思ってた。
    CD出すとかそういうのは最初から考えてなかったとか?

    • 0
    • 19/12/01 21:25:13

    滝沢カレンのブレイクは
    さんま御殿

    • 6
    • 19/12/01 21:18:12

    二千翔は服部さんを知らないからさんまがお父さんなんだね。

    • 4
    • 19/12/01 21:17:25

    ドラマそんなに良かったんだ…
    録画しとけば良かったな。
    最後の方少ししか見られなかった。

    • 0
    • 19/12/01 21:16:48

    さんまキライすぎる

    • 3
    • 19/12/01 21:16:05

    >>59
    歌われ無くなったの?
    見てたつもりだけど見逃してたわ

    • 0
    • 19/12/01 21:13:33

    >>58
    さんまが誰からかわからないメールがきて「誰だ?」と返したら「あなたの息子です」と二千翔が答えたんだよね
    母親と離婚してもさんまは一生父親なんだね

    • 5
    • 19/12/01 21:13:23

    この元夫婦息ピッタリで面白すぎw
    4年で離婚とか不思議

    • 8
    • 19/12/01 21:10:16

    >>17
    途中からこの番組を見たのですが、どうしてこの歌が歌われなくなってしまったのか、どなたか教えて頂けますか?
    昔、この歌を聞いて良い曲だなぁ…と思っていたので…。

    • 0
    • 19/12/01 21:08:46

    二千翔にも信頼されてるなんて、いいね!

    • 11
    • 19/12/01 21:06:24

    病的に(笑)

    • 4
    • 19/12/01 21:03:23

    江川さんw

    • 0
    • 19/12/01 21:03:06

    いい関係になったんだね

    • 3
    • 19/12/01 21:02:43

    離婚しているけど、仲がいいんだね

    • 11
    • 19/12/01 21:01:39

    仲良しだね
    IMALUも交えたトークがみたい

    • 7
    • 19/12/01 21:01:01

    わかる!その症状!

    • 1
    • 19/12/01 20:59:50

    M-1出たら優勝だな

    • 8
    • 19/12/01 20:59:08

    さんまタジタジ(笑)

    • 1
    • 19/12/01 20:57:28

    >>48
    面白ければなんでもいいや(笑)

    • 2
    • 19/12/01 20:54:41

    >>46
    さんまを落としてることしか言わないよ。
    それで笑いとれると思ってる。
    イマルに、母は話をよく盛るって言われてるし

    • 1
    • 19/12/01 20:52:27

    大将可愛い

    • 7
    • 19/12/01 20:50:56

    >>44
    ビジュアルより掛け合いが楽しそう

    • 0
    • 19/12/01 20:50:46

    知らなくていい
    興味ないし、全然好きじゃない

    • 1
    • 19/12/01 20:48:43

    大竹やめて。
    マジで気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ