ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 33
    • 平成
      19/12/01 09:21:45

    旦那さんが見栄張って出させないとかあるよねー。うちも預かった時に、旦那が全部出してあげようとか言ったけど、逆に気使わせるから、お菓子とかは買ってあげてもいいと思うけど、チケット代やお昼代はもらってるしそれはちゃんとお財布から使おうって言ったよ。
    とりあえずその1万を返して、それでも受け取らないなら、もう菓子折りも渡してるし、もういいんじゃない?向こうが勝手にしたし。相手の子遊びに連れていってもいいけど、今後そのやり取りが増えてややこしくなりそう。向こうが全部出したからこっちも全部出してあげなきゃなんないしさ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ