ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 19
    • 応永
      19/12/01 08:56:40

    1万でいいんじゃない?菓子折り渡してるし。
    確かにカチューシャとバケツで5000円程するけどお土産ならまだしも、特にカチューシャなんてパーク内でしか用途の無いしょーもない物、私なら勝手に買ってお金返して欲しいなんて思わない。
    自分の子と仲の良いお友達一緒にカチューシャとバケツぶら下げてパーク内歩き回る姿は可愛いだろうしママ友がそうさせたかっただけじゃない?誘った側ならそこまで気を使わせたくもない。
    良い関係のママ友みたいだし、今度ランチでも誘ってご馳走するかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ