TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 10:55:05

    視聴率

    第1話

    9.9%

    • 1
    • 20/01/15 11:27:48

    最初の制服姿、上白石がアナウンサーの西山喜久恵に見えた。
    凄いおばちゃん顔だね。

    • 18
    • 20/01/15 12:48:18

    このヒロイン、お嬢様なのかな。
    実家の部屋も看護師になってからの部屋も広くない?
    というか、火曜日の10時のドラマの部屋がいつも広い気がする。深田恭子のドラマの部屋もすごい広かった。

    • 6
    • 20/01/15 12:58:44

    瀧内公美さん綺麗。

    • 5
    • 20/01/15 13:14:54

    >>410TVerで無料で見れるよ

    • 1
    • 20/01/15 13:16:26

    >>426
    ありがとう~!

    • 0
    • 20/01/15 13:17:26

    原作好きなのにヒロインが残念すぎて

    • 14
    • 20/01/15 13:17:49

    やっぱさ、きゅんきゅんしたいから、もっと可愛い人でお願いしたかった。可愛いくて演技うまい人。でも土屋太鳳は勘弁。はじこいみたいにきゅんきゅんしたかったわ。

    • 23
    • 20/01/15 13:21:23

    >>424私も思ってた。
    研修生があんなに広い部屋に住めるのかと。
    ボンビーガールみた後だったから余計にそう思ったわ。

    • 12
    • 20/01/15 13:22:58

    ぶちゃかわのパグではなく、ぶちゃなパグに似てる
    にっちぇの人にも似てる

    • 11
    • 20/01/15 13:23:49

    どうせわざとらしい演技なら可愛い松岡茉優のが良かった

    • 8
    • 20/01/15 13:32:51

    キュンキュンしそうなシーンを上白石さんの顔が邪魔する。

    • 30
    • 20/01/15 13:33:41

    主人公がなー。

    • 18
    • 20/01/15 13:56:17

    もう少し若ければ 反町隆史と新垣結衣で見たかったと思う。
    清潔感や透明感があっての主役級だと思う。
    上白石姉妹は脇役で磨いていけばいいのにな。

    • 13
    • 20/01/15 14:03:56

    佐倉七瀬とか高畑充希と西野七瀬から

    パクったとしか思えない

    • 0
    • 20/01/15 14:31:32

    >>423
    もう西山アナにしか見えなくなったわ(涙)

    • 1
    • 20/01/15 16:59:15

    上白石の真顔は たるみが気になるし、笑顔もなんかかわいくない。
    あの採決が上手って言われてた新人ナース役の子と役を入れ替えて欲しい。

    • 18
    • 20/01/15 17:48:31

    ヒロインが可愛い人なら、キュンキュンしそうなドラマだけに、非常に残念…

    • 21
    • 20/01/15 19:28:03

    ヒロインがずっと髪の毛食べてて嫌

    • 3
    • 20/01/15 19:28:08

    ヒロインがずっと髪の毛食べてて嫌

    • 7
    • 20/01/15 19:31:46

    あんなつまんないパンダじゃなくて清野菜名ちゃんに出て欲しかった!

    • 7
    • 20/01/15 20:07:12

    こんなに可愛くないヒロインはじめて

    • 32
    • 20/01/15 21:17:54

    患者役の男の子どっかで見たことあるなーと思ってたら
    おっさんずラブのマロだ!!!
    久しぶりだー!

    • 4
    • 20/01/15 21:48:13

    ヒロイン役、不評のコメントが多いが
    これからドラマ見ていくうちに
    萌音ちゃんで良かったと思うようになるはず。

    • 6
    • 20/01/15 22:15:59

    マンガと実物違うなんて当たり前

    このマンガのヒロインはひたむきな性格がみんなを惹きつけるって役だから、上白石萌音でぴったりだと思うけどね

    • 2
    • 20/01/15 22:52:41

    まぁ令和のスチュワーデス物語だから細かい点は気にしない

    • 3
    • 20/01/15 23:00:00

    内容は昭和かと突っ込むくらいくそだったけど金子大地が出てるから見るよねー

    • 0
    • 20/01/15 23:00:13

    内容は昭和かと突っ込むくらいくそだったけど金子大地が出てるから見るよねー

    • 0
    • 20/01/15 23:08:39

    >>436
    みんねブス

    • 2
    • 20/01/15 23:23:17

    ヒロインがブス過ぎて無理
    ミキのお兄ちゃんが苦手
    先生に会いたくて看護師になるとか動機が不純でイラッとする
    少女漫画が原作なら絶対ハッピーエンドだから別に見なくていいかな

    佐藤健かっこいいからもったいないけど15分で断念!

    • 23
    • 20/01/15 23:24:27

    片瀬那奈も出てるのに
    スルー(笑)

    • 5
    • 20/01/15 23:25:51

    >>452
    なんか触れたらダメな感じがして(笑)

    • 5
    • 20/01/15 23:53:19

    >>449
    マロまで主人公好きになったらどうしよう…

    • 0
    • 20/01/16 08:22:47

    期待してなかったけど、佐藤健のツンデレがカッコいいから見る!上白石も別に嫌いじゃないな。恋仲相手になるなら、佐藤健とは似合わない。

    • 6
    • 20/01/16 08:55:40

    香里奈は恋人かな?実は姉とか?

    • 2
    • 20/01/16 11:30:06

    上白石さん、若さを感じられないね。ベテランナースみたい。

    • 8
    • 20/01/16 11:33:10

    >>433
    まさにそれだよ…
    健でキュンキュンしてるところに、あの顔のアップきたら笑ってしまった

    • 4
    • 20/01/16 11:48:55

    瀧本美織の方がよかったかも・・・
    それか、1万歩譲って妹の方だったかな。

    今期ドラマ医療系ばかりだね。

    • 20
    • 20/01/16 12:39:34

    原作が漫画で完結してるから余りストーリーは変わらない印象

    香里奈は姉だし

    • 2
    • 20/01/16 13:15:29

    上白石さんかわいかった。

    • 2
    • 20/01/16 13:16:15

    ヒロインがガチャピンに見える。

    • 18
    • 20/01/16 13:38:18

    ヒロインは今田美桜ちゃんがよかった

    • 20
    • 20/01/16 13:59:48

    原作に沿って進むのかなー?キスシーンとかそれ以上も出てくるけど、あの2人で想像できない。

    • 14
    • 20/01/16 14:14:24

    上白石さんの悪口ばっかりだねー。
    私はいいと思うけどな。

    • 3
    • 20/01/16 15:32:22

    永野芽郁がよかったな

    • 8
    • 20/01/16 15:37:30

    >>466
    半分青いやん

    • 3
    • 20/01/16 16:04:19

    >>460
    なんだよ
    皆原作読んでると思わないでよ!
    あ~あ
    かりなは姉とか言うなよ~

    • 8
    • 20/01/16 16:50:50

    もー…
    上白石の演技も無理で顔も無理で、パッサパサな髪質すらも無理で受け付けない…
    佐藤健みたかったのに最悪だ。何であいつなん?腹立つわ!

    • 27
    • 20/01/16 18:14:21

    今見てる!佐藤健、登場!やっぱりカッコいい!!

    • 7
    • 20/01/16 20:07:45

    佐藤健かっこいいなー。
    アップやばい。
    喋り方が電王みたいだった。

    • 17
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ