カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/11/28 15:28:51
うちも同じタイプの来年年少。 一日中何か口にしてたいのか、お菓子や果物の要求を常にしてきて、ないよというといつまでも泣いてる。 食べてない時もトミカや手を口に入れてる。 家の中にいると、おもちゃで遊べないのか遊ぶことをしないので食べるかイタズラしてるか泣いてるか。本当嫌になるよね。私も怒ってばかり、たまに別室に閉じこもるよ。 引き込まれないように自分が喜ぶことしよう。私は好きなチョコ食べたりビール飲んだりしてなるべく今は子については無の感情にしてる。今まで子への対応とか学んだことを実践しようとして辛くなったから、最近は私が笑っていられるように、それを優先しようと思ってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 至徳
19/11/28 15:28:51
うちも同じタイプの来年年少。
一日中何か口にしてたいのか、お菓子や果物の要求を常にしてきて、ないよというといつまでも泣いてる。
食べてない時もトミカや手を口に入れてる。
家の中にいると、おもちゃで遊べないのか遊ぶことをしないので食べるかイタズラしてるか泣いてるか。本当嫌になるよね。私も怒ってばかり、たまに別室に閉じこもるよ。
引き込まれないように自分が喜ぶことしよう。私は好きなチョコ食べたりビール飲んだりしてなるべく今は子については無の感情にしてる。今まで子への対応とか学んだことを実践しようとして辛くなったから、最近は私が笑っていられるように、それを優先しようと思ってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません