コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26692件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/20 13:32:53

    息子にカフェオレ用と、私用にブルマンブレンド(*^^*)

    • 10
    • 22/03/20 13:08:35

    おはぎとブラックコーヒー いいコンビ

    • 6
    • 22/03/20 13:06:51

    大福とブラック

    • 2
    • 22/03/20 12:16:48

    今日は、ロイヤルミルクティー(スティックのやつ)
    上の子と二人でのんびりカフェ行きたいな。下の子生まれて不安定になってる…。だいぶ年のさあるけど。

    • 5
    • 22/03/20 12:04:15

    今日はコーヒー豆お得に買える日だから買っちゃった。
    最近いつもより美味しく飲める気がする。
    ブラック淹れます。
    いつもありがとうございます♪
    素敵な日になりますように。

    • 8
    • 22/03/20 09:36:14

    >>5073
    たしか猿田彦珈琲監修になったんだっけ? 

    • 4
    • 22/03/20 08:56:47

    ブレンディモカ♪

    • 2
    • 5075
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 23:16:01

    >>5073
    最近セブンコーヒーが多かったから
    久しぶりローソンコーヒー買ってみます
    ありがとう♪

    • 3
    • 22/03/19 22:50:23

    >>5068
    ちょっと贅沢なコーヒー店、美味しいので
    オススメです!私も好きです。

    • 5
    • 22/03/19 22:47:35

    久々に飲んだローソンのコーヒー美味しくなった気がしました

    • 4
    • 22/03/19 20:23:57

    焙煎初挑戦 なかなか上手くできて美味しかった

    • 6
    • 22/03/19 19:27:01

    ブラック おつかれさま

    • 4
    • 22/03/19 16:02:38

    カフェオレのみます。
    マザーズバッグ悩み中。リュックのは抱っこ紐したら荷物とかとるの大変そう…

    • 7
    • 22/03/19 13:01:49

    UCC旅カフェ珈琲巡り

    • 3
    • 5068
    • アフガンハウンド
    • 22/03/19 12:10:30

    スーパーへ行って物色しているとちょっと贅沢なコーヒー店?と言うのがいつもよく売れている。

    美味しいのかなあ?
    味わい深くて甘味を感じられるコーヒーが欲しいわ。

    • 5
    • 22/03/19 11:32:59

    こんにちは

    まだ揺れてる地域もあるみたいですね
    お気をつけ下さい
    被害出ませんように

    今日はミュージックの日らしいです

    みなさんが好きな音楽を聴いて
    心穏やかに美味しい1杯を飲めますように

     ∧ ∧ カフェオレ飲みながら
    ( *´ ω` ) 願ってます
     / ⊃с□

    • 6
    • 22/03/19 10:30:46

    >>5062
    ありがとうございます。寒くてお腹と足が冷えました。
    あなたも皆さんも良い週末をお過ごしください♪

    今日はスタバの福袋の粉でコーヒー淹れます。
    甘いものは何にしようか迷います。

    • 5
    • 22/03/19 09:47:34

    ブレンディスティック♪

    • 2
    • 22/03/18 19:35:36

    今日はコーヒー、紅茶、白湯の日でした
    土日はひんやりするそうです
    体調気をつけて暖かくお過ごしください

    おつかれさまでした
    皆様に良いことありますように

    • 5
    • 22/03/18 19:35:32

    今日はコーヒー、紅茶、白湯の日でした
    土日はひんやりするそうです
    体調気をつけて暖かくお過ごしください

    おつかれさまでした
    皆様に良いことありますように

    • 1
    • 22/03/18 19:33:17

    >>5060
    保護者会お疲れ様でした
    寒かったですね
    良い週末をお過ごしくださいね

    • 3
    • 22/03/18 19:33:13

    >>5060
    保護者会お疲れ様でした
    寒かったですね
    良い週末をお過ごしくださいね

    • 1
    • 22/03/18 11:49:33

    今日は寒いですね。
    みなさん暖かくしていますか?
    私は温かい珈琲でホッとひと息いれます。
    午後は保護者会なんです。
    楽しみだなーって思いながら行って来ます。

    今日もありがとうございます♪

    • 8
    • 22/03/17 22:26:44

    >>5057
    おつかれさま
    ゆっくり休んでくださいね
    色々な事が落ち着いて安心したい…
    おつかれさま おやすみなさい

    • 4
    • 22/03/17 22:23:53

    日東カモミールペパーミントティーと
    伊藤園ジャスミンティーを水出しセットしました。

    • 3
    • 22/03/17 21:18:08

    5051です。ありがとうございます。仕事も何とか無事に終えました。自宅近くの横断歩道に大きな亀裂が入っていてビックリ。

    お風呂も済ませて、後は寝るだけ。当たり前の毎日ってないんだなあと痛感しています。皆様もどうかお気をつけて。

    • 9
    • 22/03/17 17:49:07

    休憩。穏やかに過ごせますように。
    ありがとう。

    • 4
    • 22/03/17 17:37:05

    みなさん、地震大丈夫ですか?
    揺れた地域のみなさん
    片付け等で怪我無きように
    今日はゆっくり寝れますように

    心穏やかに美味しく1杯を
    飲めますように

    (っ・ω・)つс□

    • 7
    • 22/03/17 11:51:38

    地震怖かったですね。
    皆さん気をつけてください。
    今日もありがとうございます。
    これからコーヒー淹れます。

    • 7
    • 22/03/17 10:41:24

    >>5051
    大丈夫ですか?親戚が関東にいるので話聞いています。心配です。
    お仕事気をつけて。ご安全に。

    • 3
    • 22/03/17 10:37:31

    >>5050
    綾鷹抹茶ラテは人気で一時期品薄だったみたいだね
    友達もクラフトボス抹茶オレ、
    クラフトボスフルーツティ(おじさんと果物柄)もハマってるらしい

    • 4
    • 22/03/17 10:24:11

    ブラックとチョコ。宮城県住みで昨夜の地震がすごすぎて寝不足。まだ余震もあるけど、午後から仕事。気をつけて行ってこよう。

    • 8
    • 22/03/17 08:35:15

    >>5049そうです。それ。笑
    あとクラフトボスのおじさんのやつの、抹茶オレ。
    大好きで仕方ないです………

    • 3
    • 22/03/17 08:30:45

    綾鷹カフェ抹茶ラテが美味しいらしくて友達がはまっていたよ(^^)

    • 1
    • 22/03/17 08:15:03

    まだコーヒーの方がマシだよね。
    私はコーヒー一切飲めないからミルクティーと、抹茶オレばかり。

    細くても糖尿病なる聞いて、やめたいけど、やめれない。多分コーヒー大好きでいっぱい飲んじゃう人と同じ感覚だと思う。

    小学生の子供に、もうミルクティーはやめな怒られるのですが、なかなかやめれない。泣

    • 3
    • 22/03/17 08:09:03

    コーヒータイム
    わたしの子供達も家族も
    皆様もご家族も健康に安全でありますように。日常に感謝。

    • 5
    • 22/03/16 21:31:33

    >>5045
    教えてくれてありがとうございます♪
    美味しそうだからたまには買ってみようと思います。

    • 3
    • 22/03/16 18:01:23

    >>5041
    私にとってはちょっと高いから、なかなか買わなくて。うちの近所のスーパーでは、10袋入りで600円くらいだったかな。

    • 3
    • 22/03/16 17:09:24

    丸山珈琲のカフェラテベースを牛乳で割ってアイスカフェラテに。ディカフエなのでお腹も痛くならない。ハチミツを少し入れたら甘くて幸せ。おやつ代わりにして夕飯までこれでしのぐぞー。

    • 5
    • 22/03/16 16:55:36

    豆大福とブラック

    • 2
    • 22/03/16 13:57:56

    >>5039
    ワクチンおつかれさま!無理しないでね私今日接種券きた 予約しよう

    • 2
    • 22/03/16 13:16:18

    >>5037
    小川珈琲は美味しそうだけどお高めですか?

    • 3
    • 22/03/16 13:15:05

    セブンのピスタチオプリンとブラック。
    今日もありがとうございます♪

    • 6
    • 22/03/16 12:01:49

    副反応終わって4日ぶりのコーヒー美味しいよー!

    • 8
    • 5038
    • アメリカンカール
    • 22/03/16 11:56:36

    カフェラトリーオレンジショコララテ

    • 3
    • 22/03/16 10:59:42

    >>5028
    小川珈琲の季節限定のドリップ。パッケージの絵に惹かれちゃう。

    • 4
    • 22/03/16 10:57:44

    コープのオリジナルコーヒーをブラックで。夫からのホワイトデーのホワイトチョコを一粒。

    • 4
    • 22/03/16 07:24:38

    ブレンディモカ。がんばろう。

    • 1
    • 22/03/16 00:23:40

    >>5033
    朝食後すぐに!お姉さん代謝が良いんじゃないかな そんな方は体内も綺麗なんだと思います
    私はサプリ控えるように気をつけます汗
    お話つきあっていただいてありがとう

    • 2
    • 22/03/15 23:08:50

    >>5031
    ドリップコーヒー・インスタントの粉コーヒー 両方ともうっすらと香りがしますよー 朝食で1杯飲んだ後のトイレですでに香りがします
    ちなみに私は1日3杯までのライトユーザーというかライトドリンカーです

    • 3
1件~50件 (全 26692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ