コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 07:23:49

    コーヒー豆っていうよりスタバで使う砂糖なんかは遺伝子組み換えてん菜、
    遺伝子組み換えコーンの澱粉で作った格安シロップ、ホイップクリームは
    遺伝子組み換え大豆と遺伝子組み換え菜種から絞った油に水素添加して
    発がん性BHAやBHTという酸化防止剤を入れたパーム油と混ぜて
    ショートニングと同じ構造の硬化油をホイップしてるだけ。
    乳由来の純生クリームなんてコストが高いから使われてない。
     
    マーガリン泡立てて飲んでるのと同じ。

    • 3
    • 20/01/18 07:36:26

    今日は服買いに行って
    帰りにゆっくりカフェに行こうかなと。

    • 1
    • 20/01/18 07:42:38

    >>407
    いいね!

    よくあんな高カロリーでバカ高いもの買う気になるわ。。

    • 1
    • 410
    • 遺伝子組み換え植物の恐怖
    • 20/01/18 08:43:47

    >>409
    カロリーもだけど遺伝子組み換え植物は発がん性がヤバイ。
    遺伝子組み換えコーンを餌で与えられたネズミは体中にボコボコと
    ゴルフボール大の悪性腫瘍(がん)が出来て死んだ。
     
    日本では報道されない事実。

    • 2
    • 20/01/18 08:45:45

    >>407
    そのとおり。 
    日本のケンタッキーは未だにショートニングで揚げてるし。
    アメリカのケンタは2007年に発がん性を認めて廃止してるのに。

    • 1
    • 20/01/18 10:46:16

    熱く濃いコーヒーを淹れよう♪

    • 5
    • 20/01/19 12:32:39

    珈琲淹れました!

    • 2
    • 20/01/20 08:21:06

    コーヒー淹れました
    ほどほどにがんばろう

    • 0
    • 20/01/20 08:23:40

    コーヒー淹れました
    ほどほどにがんばろう

    • 1
    • 20/01/20 15:13:10

    ほっこりタイム

    • 3
    • 20/01/22 04:49:22

    ブラック淹れました
    朝ごはんとお弁当つくろう

    • 4
    • 20/01/22 06:57:16

    おしっこ近くならない?
    パートの日の朝は飲めない…

    • 0
    • 20/01/23 06:48:08

    珈琲淹れました
    今日もいい日に

    • 5
    • 20/01/23 06:48:47

    もうすでに2杯飲みました

    • 3
    • 20/01/23 16:36:13

    ブラックコーヒー飲みました
    夜ねれないかも?美味しかった!

    • 1
    • 20/01/23 16:36:22

    ブラックコーヒー飲みました
    夜ねれないかも?美味しかった!

    • 2
    • 20/01/23 16:37:11

    コーヒー否定トピあがってるよ

    • 0
    • 20/01/24 23:34:04

    youtuberのカズマックス見てる?
    コーヒー好きのコーヒー淹れるだけの動画で登録者あんだけいるって
    世の中どんだけコーヒーマニアが多いんだよって思う

    • 2
    • 20/01/24 23:35:46

    ブラック好きな人とか本当にコーヒー好きなんだろうね
    本当に美味しいコーヒーじゃないとブラックじゃ飲めないだろうね
    大抵はミルクと砂糖と香料とか添加物で甘くして誤魔化すから飲めるんだけど

    • 2
    • 20/01/25 17:12:41

    >>424
    youtubeチェックしてみます
    ありがとう

    • 1
    • 20/01/25 17:14:08

    今週はよく頑張りましたー
    ほっこりソイラテ
    買い物行ってきます。

    • 1
    • 20/01/25 17:14:27

    3杯は適宜だと思うよ!

    • 5
    • 20/01/25 17:15:28

    >>425
    安くても普通に飲めるよ。

    • 2
    • 20/01/25 17:15:48

    コーヒー飲んだら口臭くなる

    • 4
    • 20/01/25 17:22:18

    ほどよく
    コーヒー お茶 ハーブティとか
    色々温かい飲み物を楽しめたらいいなあとおもいます。

    • 2
    • 20/01/25 17:24:33

    スタバやタリーズよりいわゆる昔ながらの喫茶店で飲むコーヒーが好き。

    • 4
    • 20/01/25 21:14:43

    >>432あ、わかる…
    そっちの方が美味しく感じるよね。
    落ち着くってのもあるかな。

    • 4
    • 20/01/27 04:29:24

    ブラックコーヒー淹れました
    今週もほどほどにがんばります
    暖かくしよう

    • 3
    • 20/01/27 05:36:40

    刑務所ではカフェインの入ったコーヒーやお茶って飲ませて貰えないらしいね。
    もちろんアルコールも飲ませて貰えない。
    だから刑務所に入ってる間に体に溜まった悪いものが全部抜けきって
    体がクリーンになるから、出所した後にコーヒー1杯飲んだだけで
    目がギンギンに冴えて夜眠れなくなるほど効くらしい。
    普段シャバでしょっちゅうコーヒー飲んでる時は麻痺してるからそんなに効かないのに、ずっと止めてて、3年ぶりとかに飲むカフェインは超効くらしい。
    タバコやクスリと同じで、ずっと止めてた人の久しぶりの1杯が効くらしい。
     
    元受刑者が言ってた。

    • 1
    • 20/01/27 05:46:39

    カフェラテほっこり

    • 1
    • 20/01/27 05:47:01

    カフェラテほっこり

    • 2
    • 20/01/28 10:11:38

    久しぶりにスチームミルクにして飲んでみた。
    贅沢気分~♪また飲もうっと。

    • 1
    • 20/01/28 20:36:03

    今日何ヶ月ぶりかに久々にコーヒー淹れてホットで飲んだ
    夏以来かな

    • 1
    • 20/01/28 20:37:20

    ブラックに変えるといいかも
    それとちゃんと食事取ってないと駄目よ

    • 1
    • 20/01/29 07:57:28

    カフェインレスコーヒーで
    カフェラテにしました

    • 1
    • 20/01/29 07:59:12

    コーヒーの袋に1日3杯の習慣を♪って書いてた気がする

    • 3
    • 20/01/29 08:03:42

    私もそんな感じだった。
    朝起きたらすぐコーヒー飲んで、一日の水分補給はほぼコーヒー
    コーヒーといっても、ブラックは飲めないからミルクと砂糖入り。
    で、なんとなく肌荒れが気になってて、コーヒーのせいかと思って一切やめた。
    肌荒れ治ったよ
    ブラックなら問題ないのかも

    • 1
    • 20/01/29 08:05:07

    あ、久しぶりにセブンイレブンのコーヒー飲みたいな。帰りに買おうかな。

    • 1
    • 20/01/30 05:47:52

    コーヒータイム
    ほっこり

    • 2
    • 20/01/31 07:58:39

    珈琲淹れた カフェオレ

    • 1
    • 20/01/31 13:07:10

    ブラックのんだ
    気分切り替えて行くか!

    • 1
    • 20/02/01 14:49:10

    ブラック淹れました

    • 1
    • 20/02/01 15:02:41

    カルディのイタリアンロースト飲んだ
    おやつはルマンド

    • 3
    • 20/02/01 15:27:02

    1日3~4杯は飲むとむしろ体にいいと最近のテレビでやってたよ
    朝ごはんの前に1杯飲むと、血糖値の上昇抑えてくれるんだって。朝の血糖値が抑えられると、それが1日続くらしい。
    そして肝機能の回復や、最近の研究では骨にもいいらしいよ。

    1.2杯でもあまり効果がなくて、5杯以上も次は飲みすぎになるから、3杯ぐらいが1番いいみたい。
    ただ、ブラックでね

    • 2
    • 20/02/01 15:28:57

    >>450

    あ、あと、血管強化。

    • 2
    • 20/02/03 06:12:08

    ブラックコーヒー淹れた

    • 2
    • 20/02/03 11:03:08

    コーヒーのもう。

    • 3
    • 20/02/03 11:07:10

    私ふわラテのハーフアンドハーフばっか飲んでる。
    一日3杯以上飲んでるや。肥るかな?
    ふわラテがやめられない

    • 3
    • 20/02/03 11:07:30

    昼娘迎えいったら青のもう
    10円の差(笑)

    • 3
    • 20/02/04 07:59:58

    コーヒータイム
    ほっこり

    • 3
1件~50件 (全 27259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ