• No.22 貞享

    19/11/27 23:51:57

    Amazon頼むとここ半年くらい私服の20代前半くらいの若いイマドキ?オシャレ?な人達が来る。
    カトーレック(ここは制服着てる)とその人達が主にAmazonからの荷物は来るけど、何度来てもどこの配送業者かインターフォンで言ったことない。お荷物お持ちしました!ってうちは言われるかな。

    どこの配送業者かは聞いたら答えてくれた事はあるけど。聞いた事ないとこ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。