実母に頼ることってそんなにいけないことですか?

  • 旦那・家族
    • 332
    • 宝永
      19/11/27 21:17:29

    >>264

    んー、単身赴任中かつ実家には犬猫が居て、猫アレルギーの息子を連れて里帰り出来なかった私からすれば恵まれてるなと。
    近くに住む義母に甘えたよ。
    上の子のお世話だけでも助かったしね。


    実家に頼りたければ頼ればいいけどさ、もうちょっと義実家にも気遣いあればと思う。


    復帰した後は旦那さんとも協力しなくちゃいけないんでしょ?
    旦那さんと仲違いしてる場合ではないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ