新築なのに安っぽい家 へのコメント(No.397

  • No.392 延喜

    19/11/25 00:24:07

    >>380元々のコメントした者ではないけど、瓦の方がメンテナンスがいらないんだよね。スレートとかは頻繁にメンテが必要になるって聞くよ。初期費用は高いけど、瓦は後々のメンテも考えたら安くあがるって。
    ただ瓦もデメリットあって。瓦が重たい分、耐震性は落ちるから。

  • No.397 寛平

    19/11/25 00:27:40

    >>392
    なるほど。初期費用はかかるけど、耐久性ないけど、ランニングコストが安いのが瓦の魅力ということでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。