子供のディズニーデビューっていつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 19:05:39

    長男は2歳
    次男は8歳
    だったな

    • 0
    • 19/11/21 19:20:53

    1歳半。
    5月だったから気候も良かった。それから何回か行ってる。
    いま6歳だけど、真夏真冬は連れて行きたくない

    • 1
    • 19/11/21 20:18:05

    >>166
    カレー味!?美味しそう!!
    チョコ味も私好きだと思うわー
    ネットで売り場見てみるね!
    先ほど帰ってきた旦那に、ディズニー行きたいんだけど?って言ったら
    へー
    って言われた。

    なぜ他人ごとみたいな反応!?

    • 0
    • 19/11/21 20:24:26

    >>167
    おつかれさまー
    横浜から泊まりがけで行ったの??
    私、1日で筋肉痛になる自信ある!

    3歳に30分はきついよね。うちの旦那も無理かも!(笑)

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 20:44:34

    先週2歳の子つれてデビューしてきた!平日なのに土日並にいて、乗り物も食べ物も並ぶのがすごかった!40分並ぶのが親が限界(笑)こどもなんてじっとしてれないし、乗り物も4つぐらいかなーあとはパレードみてすごしたよー!18時前にはでた!

    • 0
    • 19/11/21 21:06:12

    初めては1歳の時に連れて行った
    パレードとショーメインでアトラクションはほぼなし
    3歳の頃はバケパでショーの席もとって、アトラクションも30分以下の待ち時間のしか乗らなかった
    本当はトイマニとか並びたいけど、大きくなるまで我慢

    • 0
    • 19/11/21 21:21:25

    子供、生後5ヶ月位。
    旦那の社員旅行に強制参加させられた。
    高校生位迄は友達と頻繁に行ってたけど、
    大人になってからは興味が失せた。

    ホテルとランドを行ったり来たり休憩して
    何度も授乳はしたけど、どのアトラクション
    に乗ったのかは殆ど覚えていない。

    ディズニーはランドもシーも地図が頭の中に
    入っているから大丈夫だったけど、不慣れな人が乳幼児と行くのはハードル高いと思う。

    • 0
    • 19/11/21 21:26:48

    4歳でデビューしたよ!
    余裕でした。トイレ問題もあるし少し余裕できてかの方が、、とは思うけど…。
    あとは乗り物制限とかだよね。

    • 0
    • 19/11/22 00:40:05

    4ヶ月の時にデビューして、今1歳3ヶ月の息子だけど本人が好きな乗り物はハニハン、カンベア、チキルーム、ティーカップ、スモワ、バズあたりかな。ショー系ならワンマン、ジャンボリーミッキー大好きだよ!

    身長的にマウンテン系とスターツアーズが乗れないだけで後は全部イケてるよ!

    • 0
    • 19/11/22 01:47:42

    息子が2年生の時。
    娘は年長終わり頃だった。

    息子は記憶に残ってないって。
    残念すぎる、、笑笑

    • 0
    • 19/11/22 01:50:52

    3歳と1歳。
    今はすっかりDオタ。
    高校生のくせに望遠の一眼持って
    週2~4日はTDRにいるよ。
    大学は推薦で決まったけど、
    課題もあるし勉強しなさいって言っても
    オタにさせたのはわたしのせいだよ、って言う言われて終わる(笑)

    • 0
    • 19/11/22 01:51:41

    高校の修学旅行くらいかな。
    ちなみにに私も高校デビュー

    • 0
    • 19/11/22 15:00:33

    ディズニーのお得なチケットってないのかな??
    割引とかあったりするの?
    クリスマスのイベント行きたいんだけど。

    • 0
    • 19/11/22 15:02:26

    私、年長の時にデビューした
    九州に住んでたんだけど、幼稚園の行事で行った。
    その後は高校生だったかな
    うちは子供が3歳0歳だからまだ行く勇気ない

    • 0
    • 19/11/22 15:11:59

    アトラクション乗らなくても楽しめるよ。

    後は、無理ない程度に並んだり、ファストパス取ったり。

    チケット代がかからない年齢の方がいい。

    • 0
    • 19/11/22 15:13:56

    >>183
    幼稚園の行事で九州から東京!?
    幼稚園も修学旅行あるの!?

    • 0
    • 19/11/22 15:25:44

    >>185
    音楽に特化した所で全国演奏会みたいなので行ったみたいよ
    自分のことだけど昔過ぎて覚えてない笑

    • 0
    • 19/11/23 15:04:19

    ディズニーのアプリで妄想してるんだけど
    今の時期はシーの方がランドより混んでるの?
    待ち時間がすごいんだけど
    詳しい人、教えてー

    • 0
1件~19件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ