子供のディズニーデビューっていつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 11:51:48

    >>1
    3歳になりたてなんだけど、大丈夫かな??
    下も1歳になったばかりで、まだタッチもできないし、歩けないんだよね
    食事とかどうしてたの??離乳食持ち込んでもいいのかな?

    • 0
    • 19/11/21 11:54:27

    >>3
    せめて下の子が歩けるようになってから行った方が良さげ??
    ベビーカーとかパーク内は持ち込んだら迷惑かな?

    • 0
    • 19/11/21 11:58:02

    >>5
    旦那が11/27と28に休みを取ってるらしくて、行くならそこかな?と思うんだけど
    空いてるかな??

    • 0
    • 19/11/21 12:00:54

    3歳と1歳が乗れる乗り物ってあるかな??
    一歳は記憶にないだろうけど、家族みんなで乗りたいー

    • 0
    • 19/11/21 12:03:14

    >>11
    そうだよね、途中休みたいよねー
    子供より私が休みたい(笑)
    ディズニーは日帰りで部屋とか借りられたりするの??

    • 0
    • 19/11/21 12:04:23

    >>20
    なるほど。公式サイト見てみるよ
    下の子は1人で座れるけど、安定してはない(笑)

    • 1
    • 19/11/21 12:08:30

    >>17
    小さい子供向けのアトラクションも待つのかな??
    3歳は待てるけど、一歳が無理よね。と思って悩んでるー

    うちも旦那は一切ディズニーに興味はないタイプ
    アンパンマンミュージアムには抵抗なく連れて行ってくれたけど。
    ディズニーは混むとか並ぶっていうイメージがあって嫌みたい

    • 0
    • 19/11/21 12:11:20

    >>12
    子供とふたり旅とか素敵!
    うちも連れてってあげようかなー
    下の子はまだ小さいから、上の子と旦那が2人でいけば良いんだろうけど。

    • 0
    • 19/11/21 12:15:52

    >>30
    首都高なら1時間くらいで行けると思うんだけど
    混んでるのかな??

    • 0
    • 19/11/21 12:20:01

    >>21
    乗れる乗り物が多い方がいいよね!
    うちは94cmだから、あまり乗れないかな。

    • 0
    • 19/11/21 12:21:09

    >>25
    歩くだけでも子供は楽しいよね!
    うちも連れて行ってあげようかな

    • 0
    • 19/11/21 12:22:30

    >>26
    情報ありがとう!!それだけ乗れれば満足だよー
    って、混雑してると無理かな。

    • 0
    • 19/11/21 12:23:53

    >>33
    ランドはパレード並ばなくてもみれるの??
    レジャーシート持って行こうかと思ったんだけど。今の時期は子供が辛いかな?

    • 0
    • 19/11/21 12:25:41

    >>34
    レストラン予約できるの知らなかったわー
    シェフミッキーは子連れで行ったことあるんだけど。上の子一歳で覚えてなーい!

    • 0
    • 19/11/21 12:30:08

    >>44
    一歳はまだ1人でタッチできない子だから。抱っこばっかりだよー

    私は初心者だから、ディズニーの楽しみ方がよくわかんなくて。
    子供が気にするような年齢になったから、連れてってあげようかな?って感じで、漠然としてる~

    インフル怖いな。
    一応予防接種は終わらせたんだけど、まだ3歳1歳だから、注意してあげないといけないよね。

    • 0
    • 19/11/21 12:34:37

    >>46
    下が園児でも小学生の上の子が戦力になりそうよね!
    うちは来年四月で年少さんになるよー

    1歳児の寒さ対策が問題かな?
    春まで待ったほうがいいかな?春休みって混雑してる??

    • 0
    • 19/11/21 12:39:51

    >>51
    3歳は座れるよー
    行くなら旦那に車で連れて行ってもらうよー

    • 0
    • 19/11/21 12:43:30

    >>48
    ポンチョあるよ!
    ディズニーに行った友人からミニーちゃんのポンチョもらった(笑)
    抽選のパレードあるんだ?
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/11/21 12:48:20

    >>57
    その上手いこと!っていうのが初心者でわからないから、おススメの回り方教えてー

    • 0
    • 19/11/21 12:57:54

    >>61
    おつかれさまー
    平日でも混んでるの!?

    レストランって、電話で予約すればいいのかな??
    もう一杯かなぁ
    27か28が旦那が休み取ってるらしくて。そこで行こうかな?と思ってるんだけど

    • 0
    • 19/11/21 13:00:54

    >>62
    アトラクションって、時差で乗せてもらえるの??
    知らなかった!お母さんは外でずっと待たないといけないんだと思ってたから、教えてくれてありがとう!
    でも、1人で乗るのさみしいな(笑)

    • 0
    • 19/11/21 13:06:04

    >>65
    急に風が冷たくなったよねー
    うちも先月行けばよかったかな。暖かかったよね

    うちの3歳児はスイッチ入ると大変よ!
    お話しできる分、めんどくさくなった感じで(笑)
    聞き分けもできるようになってきたけどね

    • 0
    • 19/11/21 13:09:29

    >>67
    了解です!!パパダッシュさせても迷うと思うけど!!(笑)

    子供はニモとアナ雪は民放録画してるやつを見たことあるんだけど。
    モンスターズインクとかトイストーリーも見せて予習したほうがいいよね

    アナ雪のアトラクションあれば、最近金曜ロードショウで見てハマってるから楽しめると思うんだけどなー
    男の子なんだけど、アナ雪好きみたいで(笑)

    • 0
    • 19/11/21 13:16:16

    >>71
    初心者にはありがたい情報だよ!
    私も1人でも乗りたい(笑)

    下の子も眠たくなければ座ってられるんだけど。
    眠たいと抱っこ抱っこになっちゃうから、乗れるか乗れないかは運かな~

    一応、旦那にはさっきディズニー行きたい!とラインしておいた。
    返事はないけど。。

    • 0
    • 19/11/21 13:29:40

    >>73
    旦那の次の年休が27/28で、水木なんだよね
    どっちがいいかな??

    キャラは上の子は大丈夫だと思う!
    駅前にいた自治体のへんなゆるキャラでも泣かなかったから(笑)

    • 0
    • 19/11/21 13:37:07

    >>75
    ディズニーアプリ入れてみたよ!!
    使いこなせたらいいんだけど

    チケットはアプリで買えば、そのまま入園できる感じ?
    旦那もアプリ入れたほうがいいのかな?

    • 0
    • 19/11/21 13:40:01

    >>76
    うちは1歳0ヶ月だよー
    最近パパママ言えるようになったばかり!

    ディズニーの方がいいなら、うちもそっち行こう!
    両方は経済的&体力的に無理だわー

    今の時期も混んでた??

    • 0
    • 19/11/21 13:43:17

    >>79
    1歳は1人で座れるんだけど、ベルトってある??
    子供達を両親で挟んで座れば大丈夫だと思うんだけど
    椅子って4人掛けじゃないよね??

    • 0
    • 19/11/21 13:45:32

    水木空いてるなら、天気のいい方で行こうかな!
    来週の天気まだわからないけど、晴れたらいいなー

    • 0
    • 19/11/21 13:46:46

    >>82
    えーっと
    ディズニーって何時から開いてるんだっけ!?
    私は何時を目指してパークへいけばいいのかな!?

    • 0
    • 19/11/21 13:49:05

    >>83
    3歳は並べるだろうけど、問題は1歳児だよね
    アトラクションって、ベビーカーでは並べないよね?
    抱っこ紐も最近嫌がるようになってきたんだよね~

    • 0
    • 19/11/21 13:55:27

    >>92
    ありがとう!
    ランドは9時から22時だった!
    これは、みんな開店前から行くの??

    • 0
    • 19/11/21 13:57:43

    >>93
    ありがとね!楽しんでくるよー
    天気が良ければいいんだけど。
    雨なら行かないほうがいいよね。

    オンラインのネット予約って当日の朝でもできるのかな?

    • 0
    • 19/11/21 14:01:43

    >>94
    おつかれさまー!小さい子がいると荷物も多くなるもんね!
    来週、晴れたらいいんだけどな~

    • 0
    • 19/11/21 14:03:10

    >>96
    ジジババいないから、夫婦と子供2人で行こうかと思ってるよー
    防寒大事だよね!
    厚手のアウターとブランケット持っていくわー

    • 0
    • 19/11/21 14:07:07

    >>98
    6時!?なぜだ??なぜだ??
    今の時期は開店9時みたいだよーーーー

    うちは3歳と1歳にご飯食べさせて準備してたら出発9時とかになっちゃうな(笑)
    6時に起きて、8時出発目指そうかな。

    • 0
    • 19/11/21 14:16:55

    >>104
    3歳児もディズニーが何が何だかわかってないから、とりあえず乗れそうなもの調べてみるね!

    • 0
    • 19/11/21 14:18:06

    >>105
    早く入園すると、いいことあるの??

    • 0
    • 19/11/21 14:20:08

    >>106
    ディズニーそんなに並ぶとは思ってなかった!

    • 0
    • 19/11/21 14:21:29

    >>110
    ありがと!チャイルドスイッチっていう言葉は初めて聞いた!
    係員の人に言えばいいんだよね??

    • 0
    • 19/11/21 14:28:08

    >>111
    うちは3歳になったばかりで身長が94cmしかないよー
    乗れたらいいなくらいで楽しむしかないかな?

    旦那は育児には協力的だけど、ディズニーには興味がない感じかな。
    私も最後にディズニーに行ったのがいつか思い出せない。

    ホテルなんてとんでもない!!安くても一泊5万とか6万とかなんでしょ!?
    経済的に無理~

    • 0
    • 19/11/21 14:29:36

    >>116
    入園券はアプリで買えばいいんだよね??
    やったことないんだけど。。

    • 0
    • 19/11/21 14:31:45

    >>117
    ありがと!持ってくよ!!
    ベビーカーも持ってく!上の子が寝た時にも使えるし。
    三才15キロを抱っこはむりだわ~

    • 0
    • 19/11/21 14:34:51

    >>118
    そうだね。初心者だしマイペースでいくわ!

    そういえば、もうチケットホルダーは今の時代は古いの??
    昔買ったやつ持ってるんだけど。スマホで入園するなら、あっても意味ないよね?

    みんなどんなグッズ買ってんの!?

    • 0
    • 19/11/21 14:36:30

    >>120
    離乳食も買えるの!?知らなかった!ディズニーすごい
    子連れガイドブックとかあるんだね。
    ママスタの口コミも参考になってるよ!ありがとう!

    • 0
    • 19/11/21 14:39:02

    >>123
    スプラッシュはパパにお願いするわ!(笑)
    私はムリ~

    チケットをアプリに転送なんだね!ありがとう
    もう、知らない間にチケットの値段が爆上げされてて、
    アプリでファストパスとるとか、時代が進んでて、ついていけないわ~

    私が最後にディズニー行ったときは4500円くらいだったと思うんだけど(笑)

    • 0
    • 19/11/21 14:41:49

    >>126
    なるほど!参考にするね~
    私がパレード1番みたいかも(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:02:45

    >>131
    ディズニーは子連れでも行きやすそうだね!
    離乳食期ってお出かけとか大変よね。荷物増えて。

    • 0
    • 19/11/21 15:08:52

    >>132
    いまアプリで見たら、ランドの待ち時間は長くても1時間半ほどみたい!
    短い時間のアトラクションで楽しめたらいいな~

    入園料高いね!!アンパンマンミュージアムも1歳から高いな!って思ったけど(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:09:39

    >>134
    お子さんのお気に入りの乗り物ある??
    よかったら教えてー

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ