アウターにいくら出せる?

  • なんでも
    • 43
    • 天暦
      19/11/21 08:30:24

    昔は一生物!と思ってモンクレールとか買ってたけど、やっぱり流行ってあるから今更着れないデザインになったりもする。
    バーバリーやマッキントッシュのトレンチは本当に長く着れるから価値があると思う。
    あとマックスマーラのウールコート?も良いらしい。

    結局流行左右されるので、10万以内かな。
    でセールで買ったりするので、5ー7万位になる。それを毎年2、3着買うからコートだけでクローゼットが半分埋まってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ