関西(兵庫県付近)で電動自転車を無償で譲ってくれる人はいませんか?

  • なんでも
    • 74
    • 天暦
      19/11/19 17:56:19

    >>68
    こちらは明石です。
    さすがに押して帰れないし、近くに自転車屋さんはありませんか?
    そちらで修理をして、その代金を受け渡しの時に私が支払う事じゃ駄目ですか?
    それか、修理に出してるお店に私がそのまま取りに行って修理費用を支払うでも大丈夫です。
    チューブまで交換しないといけないなら、修理はやめて下さい。
    多分4000円近く掛かっちゃうので、持ち帰って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ